忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昨日は少し寒さが緩んだ気がしますねー。
そんな中、私は新しい毛布を買いました。今日朝っぱらから宅配便が来てね。
長年使い込んだ毛布はちょっと眠っててもらいましょう。
だって、縁のところがほつれちゃって、且つ2枚合わせなもんだからパカパカするのです(笑)
新しい毛布は凄く手触りがいいです。でも、この手触りがいつまで続くのやら・・・。
ってか、安い布団に質求めちゃいけないですよねー。布団なんかなんだっていいんですよ。
温かけりゃね!でも、布団のカバーは買い換えたい今日この頃です。

「愛と欲望は学園で」が発売日延期になってしまったー。
マスターアップしたから、てっきり予定通り発売してくれるのかと思ってしまってた・・・。
1週間遅らせて、12月28日発売の模様。・・・実家に届け先を変えておきました。
ムービックから新作発表されて、わがままだけど愛しくて3が出るらしいです。
もう出るんですね~早い。こないだ2が出たと思ったのに。
これは漫画は本誌で読んでますけど、CDは聴いたことないのです。
野島さん出てるから聴きたいけど、出番少ないので、うーん、という感じ。
とりあえず今一番欲しいCDはLamentoのサントラ!これ、とにかく欲しい!
絶対来月買います、何を差し置いても買ってやるー。

ちょっと以下、ご飯食べてる人(その他の人もだけど)には不快やも知れない話します。
ご飯食べてる人、あるいは心配な人は逃げてー。
んで、今日バイト終わって私含めバイトの先輩3人と閉店作業を終えて帰ろうと思ったのです。
いつも通り私が電気を消すため、電気のスイッチが並んでる扉を開けた時・・・
なーんか変な臭いがしたんですよ。変なっつーか、とりあえず臭かった。
そして、私が電気を消そうとスイッチに手をかけた時・・・!
後ろで先輩が「はっ」っと息を呑むような声をあげたので、ん?と振り返ると、
そのまま腕をがしっと掴まれズルズル後ろに引き戻される私。
えっ、えっ、えっ?と後ろ向きになりながら痛いくらいに掴まれた腕にビックリしてると、
その先輩が「見た?見た?」って言ってくるんですよー。「えっ、何をですか?」と私。
「・・・死んでる」
「・・・えっ、何がですか?」(嫌な予感)
「お亡くなりになってる」(お亡くなりになってるってアンタ)
「だっ、だから・・・何がですか?」(ドキドキバクバク)
「・・・ネ、ネズちゃん」(いやいや、ネズちゃんってアンタ・・・って、えっ?)
「・・・・・・・・・ギャー!ビエー!ギョエー!@&%*>#・・・!(理解不能)」
えー、みんなで騒ぎました。だいたい、電気の配線盤のなかでネズこが死んでるとか有り得ない。
だからあの臭いだったのね・・・と私。ってか、私だけ見てないよ、よかった・・・。
「見てみなよ」って、誰が見るかー!私、そーゆう得体の知れないものダメだし!
とりあえず明日店長に言って撤去してもらわねば。うちの職場店長以外男いないし。
私ゴキは結構ヘーキなんですけどねぇ。ビックリはしますけど、意外とヘーキ。
でも、ネズこはテレビとか以外で見たことないので拒否反応~。
ちょっと久々に言い知れぬ恐怖を感じましたね、腕掴まれてるとき。
まぁそんなバイト先も明日忘年会です。ご飯一杯食べてくるぞー。
でも、バイト結局通しで入ることに・・・。クリスマス前だからか、鬼忙しい↓↓
まぁ今日はこんな感じで。で、昨日バイト先で起こった別話。
お付き合い頂けるかたは、moreからどうぞー。

★拍手押して下さった方、どもです。

昨日デッド・オア・アライブ的なチェイスを万引き犯とやりました(笑)
小学生くらいの女の子2人が、そりゃもう物凄いスピードで店内を出ていったんですよー。
そしたら、けたたましくセンサーが鳴りまして(万引き防止のセンサー)
やられたっ!と思い私もバーッと走り出したのです。
うちのバイト先は他のお店も入っているビルの一角にあるところで、
その他のお店も含めると1フロアが結構大きいんですよ。
とりあえず、バタバタ走って追いかけるんですけど、小学生足速っ!!
この運動不足の体にはキツくて・・・。走らせるな、コルァ!と思いつつ頑張りました。
その後その2人はトイレに逃げ込み、個室で二人ごそごそやってるわけですよー。
私もトイレを出たところのドアの前で二人が出てくるのを待ってました。
その間にもう一人パートさんと店長が来てくれて。
約15分後・・・って、15分もトイレに篭ってるなー!!
女の子二人が出てきたので、一応(あくまで一応)驚かさないようにと思い、
ゆっくり近づいたら・・・バッー!って、また逃げたー!!(笑←ホント笑ってしまった)
パートさんと二人でまた追いかけまわって、やっとのことで一人捕獲。
それでも逃げようとする女の子に「逃げちゃダメ」と冷たく言ってやった(大人げない)
数分後、もう一人の子も捕獲。二人とも今にも泣きそうで、ガタガタ震えてて。
あぁー、こりゃ完璧だなぁ。と思い、鞄の中を見せてもらうと・・・空っぽ。
・・・・おんどりゃー!ブツどこにやったんじゃー!!(散々走らされて疲労限界)
トイレの中も確認に行きましたが、やっぱり無くて。
物がないことにはどうしようもなく、仕方なく謝って家に帰しました。
・・・なんか、すごい悔しい。やられたーって感じで。あんなに走ったのに(泣)
後々、みんなで話し合った結果、多分服の中(ズボンの腰のとことか)に隠したんだろう、と。
漫画4冊分くらいが棚からごそっと抜けてたので、二人で4冊くらい持っていったのかと。
ってか、万引きすなー!こちとら汗水流して稼いだ金でゲーム買ってんだよ!
無駄に疲れた昨日一日でした。今じゃ小学生女子が万引きですからねぇ・・・わからん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索