忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3週間ぶりの、バイトも学校もない完全オフの日・・・。
いや、私なにそんな頑張ってんの?って感じですね。
バイト今人いないんで、なかなか休みがなくて。あってもその日は大抵学校が。
やること一杯あるんですけど、とりあえずレポートさっさと書いちまえと思って、
ちょー頑張ってやったけど終わらない・・・。4分の3くらいは終わったんで、
これから夜もうちょいやって終わらせてしまいたいぞ・・!
ってか、相変わらずレポート書いてても横道逸れて全然違うことやっちゃってて。
ちょっと手を伸ばしたところにホモ漫画があるのがいけないんだ!(おい)
あー、もう文章まとまんないし、何書いていいかわからんし・・・放棄したいぞ、放棄。

昨日コーエーサイト見て衝撃が走りました。
祝・無双シリーズ新作!でも・・・[ガンダム無双]ってなに・・・。ホントわかんない・・・。
えっ、なぜガンダムと無双をドッキングさせちゃってるんですかね?
なななな、なんでそーなるんですかね?(動揺)い、一体無双に何が・・・。
ハードはPS3とのことで。・・・持ってないし、買えないし、勘弁して。
なんかもうそれっぽいロゴとかも出来ちゃってるあたり不安が増す。
そりゃもう、実家にいた時おかんがカレーにピーマン入れてたのを見た時くらい不安。
カレーにピーマンは・・・ないですよ、マジで。ピーマンは煮るもんじゃない。
あれだけ自己主張の強いカレーの味が、あの時ばかりはピーマンに支配されてましたもん。
そりゃ、私ピーマン好きとか言ったことはあった気がしますけど、だからって・・・。
まぁ、そんなピーマン談義は置いておいてですねー。
私ガンダムわからないんですよ。「アムロいっきまーす!」くらいしかわかんない。
そりゃ、シャア少佐はいつまで少佐なんだろう?とか思ったりしたことはありますよ。
大佐のが偉いんだから、大佐にしてやれよーとかもね。
それにしても全く考えが読めません。ってか、三国5はどうしたのよ!?
とりあえず今後の情報待ちなんですけど、今のところ予算的にも、ソフト的にも、
PS3を買う予定がないので、何とも言えません。
無双キャラがガンダムに乗ったりするのかな?陸遜がガンダムに乗って・・・
「行きます、私のガンダム!あの軍に火計を仕掛けるのです!」
とか言ってるなら有無を言わずに買いますけどね。・・・やばい、考えただけで萌え最高潮だー。
なんて言うんですかね、あの~ガンダムスーツとかいうんですかね?
陸遜がガンダムスーツ着てるとことか、想像しただけで顔緩みまくりです。

今日レポート書きながら、昔見ていたアニメの主題歌を探してダウンロードしまくってました。
私、幽遊白書が大好きなんですね。それの主題歌とか。懐かしすぎます!
昔漫画全巻持ってたけど、何を考えたか全部売っちゃったんですよね・・・ほんとバカ。
BLゲーのサイトさんとかは、もう冬コミ情報満載ですね。
そーいやもうスグ冬コミですねぇ~一度コミケにも足運んでみたいものですね。
郎猫儿のスペースではLaughter Landと絶服のドラマCD販売やるみたいですね。
絶服のドラマCD欲しいですねー。キアディルとルイヴェルとか大好きなカプです。
一般発売やるようだったら購入考えちゃいますねー。あっ、冬コミは行かないですよ。
予告としまして28日から1月6日までは実家に帰りますので。ネット落ちします。
しかも、26日から28日まではうちにカロさんが遊びにくるので、
おそらく26日あたりからネット落ちになるかと思います。何卒ご了承ください!

年賀状昨日朝の4時くらいまで黙々と書いて終わらせましたー。
これで出せば、1日には着いてくれるはずです。
さっき、昼間作って残っていたお味噌汁を温めてる時にぼーっとしてたら、
温めてること忘れてて、いけね~と思いドア開けたらキッチン湯気で真っ白だった(笑)
えっ、ここどこ!?って思っちゃいました。蓋が半分開いちゃってたからみたいです。
そしてそして、さっき外から「ひのよーじん!カンカン・・・ひのよーじん!カンカン・・・」
って聴こえました。は、初めて聴いた・・・都会の方じゃやらないと思いますけどね(笑)

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索