忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト帰り、チャリに乗ってると夜の寒さが身に沁みますね~。
まだ本格的な寒さはやってきてない気がしますが、もう十分冬だ。
今年は雪降らないで欲しいな・・・去年は結構降りましたよねー。

で、とうとう明日ですよ。運命の日・・・。
野島さんのトークショー!なんか緊張しちゃってるんですけど!(笑)
とりあえず、明日は早く家を出て・・・ぶらぶら買い物でもしようかと思いましたが、
道に迷うのも嫌だし、お金ないのでどっか入って時間潰そうかと思います。
あぁ~一人で池袋歩けるかな・・・それだけが心配。
普通こーゆう時って、明日何着ていこう?とかそんなことを悩むんだろうけど、
私の場合服なんかどーだっていいんです。服なんか着てりゃなんでもいいんだよ。
とにかく目的地に無事着けるかが心配なんだー!!
徒歩10分みたいなこと書いてあるんで、そんな遠くないと思うんですけどねー・・・。
でも私、秋葉原のアニメイト行くのに徒歩5分って書いてあったのに、
20分彷徨い歩いた奴ですからね~その辺あなどれないです(何がだ)
電車で行こうかと思いましたが、都バスを使った方が安いんで、
都バス乗れるとこまで電車で行って、あとは1時間くらいバスに揺られて行こうかと思います。
初めての声優さんとの対面です。緊張しますが楽しんできたいと思います。サイン貰うぞー!

今月は出費抑えようと思ったのに、今Lamentoのサントラ欲しくてしょうがないです。
あぁ・・・でも今月は買わないようにしようか・・・心の葛藤始まってます。
とりあえずデスノのカレンダーは買うぞ!
では、今日は寝ます!(早っ)嘘です、またどうせ3時くらいまで起きてます。
その間、明日の妄想で悶々としてると思われます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索