忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜を越えて メーリークリスマス~♪
っとまぁ、ゆずおだのクリスマスの約束買いました。BLCDじゃないCD久々に買った(笑)
そーいえば私結構ゆず好きでした。昔はかなり熱かったですが、今は熱は冷めました。
いや、今でも好きなんで買ったんですけどね。感想は~・・・イマイチ↓↓小田和正歌上手い。

近況。いい加減LamentoとかLaughter Landのレビューあげなくちゃ!
先週一つアップしようとしたんだけど、なんかエンパやっちゃってた・・・。
で、その当のエンパは只今幸村で関ヶ原の戦いモードやってます。
なんか地域シナリオってやる気起きない・・・全国シナリオしかまだやってないです。
幸村ってたいしてカッコよくないし、なんか髪ベタベタに見えるけど(笑)なんか憎めない。
三成、慶次、兼続とかは当たり前のように「幸村」って呼び捨てなのに、
幸村が呼ぶときは「三成殿、兼続殿、慶次殿」ってなる謙虚な奴。うん、憎めない。
幸村は三国でいう趙雲みたいな存在。槍はなんだかんだで使いやすいから好き。
少なくとも三成よりは使いやすいかな(笑)あのリーチの短さには相変わらず笑うしかねぇ。
でも、奴はレベル上がると妙に強くなるんですよねー。私のレベルMAXの三成が物語ってます。
はい、近況その2。最近読んだ漫画で面白かったやつ。
自分で買ったのじゃないんで(バイト先から・・・)ちゃんとした紹介はしないと思いますが、
ガッシュコミック、トジツキハジメ先生の[白猫]が面白かったです。
短編集なんで、やっぱり一つ一つの内容で言ったら欠ける部分ありますが、
私好みのお話が多くてよかったです~エロも、まぁそこそこで(笑)
ってか、私トジツキハジメさんって恥ずかしながら初耳だったんですが、
この方の絵凄い好きだ~ソフトタッチ、受け美少年!
ガッシュコミックでもう一冊出てるみたいなんで、買ってみようかな~なんて。
近況その3。文庫を2冊予約注文してあるのです。
ピジョンブラッド]と[恋は乱反射する 1st Love(初恋)]の二冊。
前者は今日発売で、後者は12月1日発売だったかな。
ピジョンブラッドはカットを門地さんが担当。相変わらずの美絵。
恋は乱反射するは、崎谷さんの5ヶ月連続刊行の第一弾らしいです。
同じ日に違うカップリングで漫画も出るみたいです、コラボ作品。
そっちも予約してあるので、購入予定。久々の崎谷さんの新作(久々か?)楽しみだー。
とりあえず、今読んでる文庫を読み終わらなくては!
ってか、近況報告意味ない!(笑)特に書くことなかった証拠だ。

昨日給料日だったんで、今日学校終わったあと買い物行って来ました。
前から狙ってたセーターをげっと。あと、アラゴルン・・・じゃなくて。
アーゴイルのセーターも。あれっ、アラゴルンってなんだっけ?・・・んん?
アーゴイルのセーターはグレーにするか黒にするか鬼悩んだ。
でも、もう一方のセーターがグレーだから黒にしてみた。・・・やっぱグレーがよかったか?(汗)
あと、マフラーげっと。もう寒さ対策しないとやってけない~。
あとは化粧品をちょっと買って・・・予算1万円以内に抑えるつもりだったのに、
・・・おっかしいな~1万5千円なくなってやがる。あれれれれ~?(逝)

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索