忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~寒いですねぇ。電気代節約のため、エアコン入れないでずっと毛布に包まってます。
毛布に包まりながら、今日はYo-Jin-Boを進めておりました。
昨日の夜から今日にかけて、心とモンモンをクリアしたので攻略始めました。
今のとこ、結構心が好きです。あの、ヘタレな感じがね。
でも、思うにこのゲームは萌えというよりは、笑いを楽しむゲームに思えてきました。
心もモンモンもそうだけど、ラストの方になってラブラブになると冷めちゃうんですよー。
他の乙女ゲーだと好感度上がっていくたびに萌えもヒートアップするはずなんですけどねぇ。
モンモン、その顔で「好きだ」とか「愛してる」とか言うなしー!みたいな。
あっ、でもモンモンルートは嫌いじゃないです。結構いい話だったー。
おちゃらけは最後までおちゃらけであって欲しいんですよね、私的に。
心も同じで最後はどうなの?って感じでした。
なんだろ、恋愛要素入ると一気にクサくなるからいかんのかも。
それを考えると、元々クサい棒とかが私には合ってるのかな~なんて。
でも、なんだかんだ言って結構楽しんでます。マントの会話とかウケた・・・(笑)
今夜は宗重狙いでプレイ始めたいと思います。
あっ、あとYo-Jin-Boで困ってしまうのは、あのバグの多さですかねー。
公式サイトでもそれについて書いてありましたけど、あれホントどうなんだろ。
BGMの音飛びは正直、たまに耳障りな時があるんですよね~・・・。

ちょっと新作ゲームとドラマCDの話をば。
戦国2エンパは今日来ると思ってたのに・・・来なかったー!(泣)
今日はバイト休みでせっかく一日中家にいたっていうのに~。
到着予定明日になってたんで、多分明日には・・・。
今日エンパのCMも見ました。無双シリーズは相変わらずCMやるんですね。
で、ちょっと応援バナーとか貼って発売楽しみにしてる、[愛と欲望は学園で]ですが、
発売日12月22日と公開されました。今年中ですね、嬉しいです。
でも、おそらく年末は実家に帰ると思うので、年内にクリアは出来ない・・・かも?
あっ、でも帰るのホント年末の予定なんでね。3日もあればクリアできますかねー。
年内の発売が決まったので、サイトもがんがん更新されてますね。
年内と言えば、みらくるのーとんは一体いつ発売なんだろうか・・・?
新作ドラマCDで気になるのが、三島一彦先生原作の[魅惑ノリンゴ]です。
ムービックから来年2月23日発売予定。
キャストは小野大輔、浜田賢二、飛田展男、宮田幸季、鈴木達央(敬称略)他。
よしっ、来た!浜田さんメインで来たぞー。最近は浜田さんブームなんです。
でも・・・受けぇぇ!?小野さんとだからてっきり攻めかと思ってた・・・。
でも、年下攻めキラー(?)な三島一彦さんの作品。もちろんこれも年下攻め。
どうやら生徒×先生の模様ですね。浜田さんが先生・・・いいっ!
多分買います。この周辺で買う予定のあるCD今のところないのでね。3月はあるけど・・・。
でも、どうだろ?小野さん出てるから友達も買うかもですね(どうよ、Kさん?笑)
そして原作も買うかと。三島さんの漫画集めたいー。

いきなりですが、センさんへ!笑>>
無双はハマるとやっばいです!私みたいになります(うわー)でも、ちょー面白いです。
またこの話もさせてください(えっ)ちなみにエンパからやるのはオススメしません。
あー、止まらなそうになる。この辺で・・・(笑)この話はまた後日!

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこにでも現れるよ!(怖) By セン
リクさーんこんばんわー!
遊びにきてみた…!

やっぱ無双はハマるんだ!!
やるなら戦国にしようと思ってるんだけど、やっぱ無印からやるべきだよね?森蘭丸が楽しみだ、ハァハァ…なにあの太ももー!
2の長政さまかっこいい!光秀も違った妖しさでかっこいいねー!
何でBASARAを買ったかーつーと只単にカプコンが好きだったからなんだけど、ほんとは無双も凄く気になってたのー!
FF終わったら買うよ!マジで!
ハマってリクさんみたいになろうと思います!(どんなだよ!笑)
怪しいコメントすまん!ではまたー★
DATE : 2006/11/18(Sat)00:05:10 EDIT
コメントRSS>>センさん By リク
わーい、センさんいらっしゃいましー☆
うほっ、無双トークやらせたらあたしは凄まじいっすよ!(うほっ?)

えっと、センさんは戦国がお好みですかー。
あたしは三国も戦国もどっちもやるんですー!
で、戦国だったら、無印からやる必要はないかと思いますよ~。
ただ、エンパからやるのがイマイチなだけであって。
2からやるのがいいんじゃないかと思います。エンパじゃない普通の2から。
無印はあんまり出来がよくないんで、オススメできないかもです~。
現にあたしも戦国は2から買い出しましたし!
どちらかと言うと、あたしはBASARAより無双派なんですよ、実は。
戦国の蘭丸はいいですよ~ちょー美男子ですし!
まぁ本命は三成だったりするんですけどね・・・(笑)
BASARAよりキャラが豊富な気がしますね、戦国は。
ちょっとBASARAよりは難しいですけど、慣れればヘーキです!

プレイしたら鬼の様にトークしましょう!(有無を言わさず!?)
あたしみたいになりましょう、もう!(オイ)
DATE : 2006/11/18(Sat)23:08:32 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索