忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本命。
やっと雨が止み、今日はすっきり晴れ空で気持ちよかったです。
溜まってた洗濯物を朝から張り切って干したのはいいですが、
帰って来たのが今さっきなので、見事にしけってしまった!今エアコンにあててます・・・。

戦国2エンパの話。
とりあえず、争闘演武一周クリアしましたー。
エンパはだんだんエンディングが物足りなくなってますね・・・。
前回の日記で陣形がよくわからんって言いましたが、取り説読んで理解しました。
結構使えますね~陣形。特に攻撃タイプの陣形はかなり魅力的です。
最後の方に徳川軍陣地を残すような形で進めてしまって、結構きつかったです・・・。
ってか、何が困ったって慶次が強すぎで困った。鬼ですよ、鬼。
しかも奴が大将だったもんだから、常に攻撃力アップしてましたし。
2発喰らった時点で、やばっ、これ逃げよーってなりました。
こちら方が攻撃タイプの陣形を取ってればいいのですが、
逆に敵方にそれを展開されると非常にきつい状況に陥ってしまいます。
うまいこと防御型の陣形がこちらにあればいいのですが、
そういう時に限って全部機動型だったりするから、もう笑うしかない。
おまけに敵方が攻撃型陣形展開中に、私一人で武将三人とかに来られたら・・・!
ソッコーで「全員終結せよ!」って信長に言わせてましたもん。
次は三成とかでプレイしたいです。私の好きなキャラで。信長は・・・別になぁ(オイ)
三成でやったら左近と何回もドッキングしてやる(連携奥義のことです・・・)
ってか、このゲームアクションゲームなのに親密度とかあるのがミソですね。
・・・って、サイト趣向とかけ離れた話してますね~。私は無双大好きなのでお許しを。
今夜はYo-Jin-Bo進めます。霞丸か一刀斎で!
無双大好きついでにもう一つ。
今朝、久々に三国無双のドラマCDを聴きました。
ダメだ、陸遜がよすぎる・・・!化粧しながら悶えたらライナーすごいとこに引いてた(笑)
4のちょっと大人な陸遜も好きだけど、まだまだ青い陸遜も好きだー。
私は色んなキャラに目移りしても、結局は陸遜に戻ってくるのです。
だってあんなかっこいいキャラいねぇよ~。もう、マジで結婚してー(アホ)

23日は祝日で普通は休みなんですけど、私はその日学校でその代わり明日休みです。
木曜が休みの方がよかったんですけどね・・・4連休になったので。
とりあえず今日はこれからデスノとヤマナデだーい。
で、この間ヘヴンDVD vol.5を見たので、以下その感想~。ネタバレ注意~。

★拍手押して下さった方、どもです!

第9話「鋼の花」

いよいよMVP戦開始~。さすがにゲームとは内容変わってました(ハムハムげっちゅー笑)
何やらますます和希の行動が不審になってきたので、啓太がだいぶ不安がってます。
もう和希への態度が冷たい、冷たい・・・(汗)かなり軽蔑の目です。
啓太はいつも元気でニコニコしてるところがいいんですけどね~。
この回でかっこよかったのは、やっぱり生徒会の2人でしょうか。
なんだか中嶋さんがアニメだともの凄くかっこよく見えるんですよ!
いや、元々あの人はカッコいいんですけど、より一層カッコいい!
成瀬さんと俊介がペアを組んでMVP戦出てたんですけど、
私はこの二人のコンビ好きみたいです。カップリング要素は含まないで。
成瀬さん絡みのカップリングは、私は成啓か成和なんでね(笑)
久我沼の放った刺客の風貌があまりにも古典的で思わず笑ってしまった~・・・。

第10話「記憶の鍵」

やたらめったら和希と啓太の過去の話に繋げてきますね~。
そして、続・啓太の和希への軽蔑の目。なんか啓太怒ってるし・・・。
ってか、まさか2話でMVP戦が終わってしまうとは思ってませんでしたー。
最後の最後で和希の言葉に耳を貸し、和希におぶさる啓太ですが、
あの時おぶさらなかったら「いい加減意地張るなー!」って言いたくなるとこでした。
ここでも生徒会二人は大活躍。や、や、やっぱりかっこいい・・・。
そして、篠宮さんのかっぽう着姿!なんか不覚にもちょっと可愛いと思ってしまった・・・!
これで岩井さんも着てたら爆笑だったんだけどな~(笑)
翔と渉もなんだかんだ言って可愛い。結構好き。

はむはむヘヴンは翔&渉と海野先生。翔と渉の「ざんねーん!」ってのがスキー。
特別編では臣が出てなかったので残念。。。でも、やっぱり岩井さんが面白い!
「俺には・・・これくらいしかできないから・・・」って、死にそうだよ、声(笑)
まぁ何を隠そう、vol.5で一番良かったのは、七啓のリバーシブルジャケットですよ!
んぎゃー!お、お、お、臣がかっこいい!!タキシード万歳~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索