忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~雨降ってきましたねぇ。明日は雨かな・・・。
今日は21時までバイトのはずだったんですが、店暇だったので、
店長が20時であがることの許しが出たので早く帰ってこれました。
雨降る前に帰ってこれてよかった~雨の中のチャリはホント嫌。
で、今しがたご飯食べたんですが、昨日カレーなんか作ったもんだから大変。
一人暮らしのカレーってのはある意味、3食連続カレー国へようこそ!みたいな感じですもんね。
脅迫的なものを感じますね、あのドアを開けた瞬間のカレーの臭いとか。
幸いたいした量作ってなかったんで、ぴったり3食で済みました。
でも、私カレー好きなんで3食でも大丈夫でした。一杯鶏肉入れたし。
で、寒くなってきたから紅茶がおいしくなってきましたね。
この時期から私の一日に何杯も紅茶を飲む習慣が始まります。
ちょっと前まではストレート(砂糖は入れますが)にハマってましたが、
今はミルクティーにハマってます。どちらも砂糖をたっぷり入れるので色々心配・・・。

とまぁ、どーでもいい雑談からグダグダに始まってしまいました。
あまなっとうぱふぇから12月22日発売予定の[愛と欲望は学園で]、
サンプルボイス公開始まったので、さっそく聴いてきました。
一人目は伊藤健太郎さん演じる名神から。・・・おぉ~、イトケン声低くてかっこいいぞ!
そのお相手がLaughter Lnadで凄まじいショタ声を発揮して、私を苦しめた市来さん・・・。
ま、まぁ歳も高校生なんでね。また見た目は可愛い系のコですが、プラス思考で。
12月はゲーム2本ですね。どちらもボーイズで。
11月に買うゲームがなかったので、なんとか財布がもってくれたという感じ(でも崖っぷち!)
戦国エンパ2は本能寺の変モード終わりました。
最後はいい人材揃いまくり、兵力ありまくりで楽々終わってしまったー。
やーっぱり左近と三成が・・・(笑)女性ファンの反応狙いまくりです。
もうお前ら戦はいいから、二人で馬に跨ってその辺ランデヴーしてこい!って感じです。

なんか、最近朝起きると寝癖の酷さにびっくりします。
たいしてクセ毛ではないんですが、寝癖はつくんですよー。それが最近酷い。
確かにいっぱい寝てるっちゃ寝てるんだけどー・・・。
そして、朝鏡の前に立つと自分のすっぴん顔にビビる。もう色々酷い。
あー、もう自分は色々酷いのでさっさと課題やって寝ます(また課題溜めてる・・・)
あっ、明日注文してた佐倉ハイジさんの漫画が届く日だ。ちょっとやる気出た。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索