忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日は高校時代の友達4人と遊びました。
前回、うちに来るならこのホモ部屋をどうするか。来させないようにするか、
など考えていましたが、結局は4人ともうちに来て、買って来たお寿司を食べました(笑)
来ることも考え、今日朝早く起きて部屋の一切のホモ漫画やゲーム、CDなどは
クローゼットに突っ込んで・・・それでも入らなかった分とかは、
紙袋に綺麗に入れてベッドの下に滑り込ませておきました。
思春期の男子中学生が母親に気付かれないようにエロ本隠してる、みたいですよ。
部屋中に気を配って、細心の注意を払ってホモ物が置き去りにされてないか確認。
故に、なんとか今日一日を乗り切りましたー。はぁ~片付けたとはいえ、
いきなりクローゼット開けたりしないかと終止気を張っていたので疲れました。
楽しかったですけどね。馬鹿な話しかしてません。
久々にみんなに会ったけど大して変わってなかったですねー。
さっき帰ったので、今は部屋は綺麗なもんです。なんか落ち着かないくらいに。
手を伸ばせばいつもホモ漫画があったりするんですけどね。多分またすぐ散らかすでしょう。
なんか、4人来たんですけどみんなミクシィ?をやっていて。
「リクはやってないの?意外だね~でも、めんどくさがりだもんなぁ」って言われました。
ミクシィもなにも、私ここで日記書いてるしな・・・(笑)
誰も私がサイトやってることは知らないのでね、オタクなのも知らないですよ。
意外に私がオタクなのを知ってる人は少ないんですよねー、物凄く少ない。
で、ミクシィって本名出したりするらしいんで、誰が書いてるかすぐわかるとか。
んで、高校時代に同じクラスだったオタクの男の子もそのミクシィをやっていて。
その男の子がオタクだってのはみんな知ってたんですけど、
ミクシィを見るとその男の子がどれだけオタクなのかが凄くわかるんですよ。
例えば・・・入っているコミュニティ?とかで。アニメっぽいのばっかだし。
容姿とか性格とかも知ってて、且つあのオタクっぷりを見てしまうと、やはり皆、
「マジ、キモイよね~」みたいな風なんですよ。当たり前ですよね、普通の人から見たら。
でも、私自身オタクだし、そーゆうのって趣味だと思うからキモイとか言えないんですよー。
だから「・・・ま、まぁ趣味だよね」ってな感じで曖昧な返事しかできん!
声優さん好きなのとかも、私もだから絶対キモイとか言えないし。
私がオタクなの知ってたら、その子達も遠慮してそーゆうこと言ったりしないんだろうけど。
はぁ、反応に困るよな・・・。きっと私もキモイとか思われて当然なんだろうな。
まぁ、そんなんじゃめげませんけどね!私ホモ大好きだもんな!はははっ。

27日に帝国千戦記の廉価版ツインパックが発売してるんですけど、
まだ支払い番号も届いていない状態・・・密林さん、どうしたんだろ。
在庫が少ないみたいだから、まだ確保できてないのかも~。
ゴールデンウィークはそれやって過ごそうと思ってるんですけど、来なかったらどうしよ・・・!
昨日はドラマCD聴きました。まだ聴いてないCDが2枚・・・いつ聴けるんだー。
ドラマCDと言えば、崎谷さん原作の「きみと手をつないで」がAtisさんから
7月28日に発売するみたいです。崎谷さん原作の作品、ドラマCD化多いな!
原作も読んでないんで買うかわかりませんが、キャスト次第では考えてみたいですね。
それとー・・・そだ。VitaminXのキャラソン視聴して来ました。
みんなキャラ崩れてますね・・・(笑)ゴロちゃんと清春はかろうじてヘーキでした。
なんか、どれも昔の歌っぽい曲調でよかったです。でも買うほどじゃないかな・・・。
キャラソンはやっぱりフルキスですわ!質が違いますね。
あとはー・・・ああ、そうだ。ラブレボがPCに移植するみたいですね。
PS2からPC移植なんて珍しいですね。で、PC移植ってことは18禁仕様になるんですかね?
今月発売のB'sLOGまだ買ってないからわからないけど、情報は公開されてるんだろうか。
もし18禁仕様になったら買わないなー。私、18禁乙女ゲーはできない・・・。
もし出すんだったら、またPS2で続編出してくれればよかったのになー。
ってか、まとまらないまま色んな話ししてるな、私(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索