忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月も欲しい漫画がいっぱいあるので、出来るだけいまのうちに消化しておきます。
今日は草間さかえ先生原作の[肉食獣のテーブルマナー]をご紹介。
最近出たばっかりの新刊です。本屋さんに行けばまだあると思いますよー。
草間さんは私の大好きな漫画家さんの一人なんで、新刊出るっていったら即買いですわ。
絵も好きだし、物語も好きです。今回もすっごい面白かったー!ホント草間さんスキー!
表題作を含めて4作収録されています。前編後編ものだったり、一編ものだったり。
一作目は「キス、シロップ」マンションの406号室の岸田さんと、506号室の水沢君の話。
岸田さんはリーマン、水沢君は学生なので年上攻め。そして、水沢君は双子なのです。
岸田さんのお相手が亮司、弟のサトシは二作目「肉食獣のテーブルマナー」でメイン。
キス、シロップは話が可愛くて好き。亮司が可愛いんです。
肉食獣~でメインなのは弟のサトシ。サトシは亮司とは逆で攻め。しかもドS。
大学のゼミの後輩、安藤君とのカップリングです。
安藤君のがガタイいいのに、完全に組み敷かれてサトシにいいようにされてます。
弟サトシのドSっぷりがもう最高で最高で・・・!どツボにハマりました。
安藤君が泣いちゃったところは私も泣いたー。安藤君ガタイいいのに可愛すぎ・・・!
三作目は「ここだけのハナシ」女性に人気なゲイのリーマン×オタクなリーマン。
この話はここに書けないくらい好きで面白かったです。笑えた!
この話だけじゃなくて、この漫画自体ここに書くことが出来ないくらい面白かったですけど。
受けがオタクでね~エロゲーとかやるんですよ。猫耳が好きなんです。
人に触られるのが苦手ですぐ振り払っちゃう。顔は男前だけど、そこが物凄く可愛い。
四作目は「春の指先」幼馴染の気さくな青年×ピアノ教室の先生。
もうこれは完全に襲い受け。ピアノの先生は眼鏡でストイック、だけど跨ったー!!
色々内に抱えるものがあっての行動だから、切ないんだけど萌えた~。
眼鏡+ストイック+真面目はほんと萌え死ぬ!ストイックで真面目なのに泣いちゃうとか、
ホントに可愛いぞ!草間さんの描く受けは、顔は可愛い系じゃないのに、
その性格やら表情やらで可愛さを存分に出せちゃうのが凄いと思います。
気に入りすぎてしまい、最近出た新刊なのにも関わらずもう死ぬほど読んでしまってます。
このまとまりのない、私の感想を率直にぶつけた紹介なんて参考にならないと思うので、
とりあえずお手に取ってみることをオススメします。
草間さんの作品を読んだことない方をこれを機に是非読んでもらいたいです。
あっ、触れ忘れるところでしたが、エロはそんなに多くないです。
えっちなしで終わるものもありますが、ちゅーとかでもうお腹一杯ですよ。
なにやら6月にも草間さんの新刊が出るっぽいので今から楽しみです!

いや~みなさん待ちに待ったGWですねー。今日は暑かった、天気も良かった!
でも、バイトだったんで夕方までは家で昼寝とかして過ごしてました。
熱すぎたのでずっと半袖だったし、バイトは髪の毛結んで行きました。
お出かけの予定がある方も多いとは思いますが、みなさんどうなんですかね?
明日明後日って休みなんですかね?私は普通にいつも通りの平日扱いなんですが・・・。
この間に平日が入るってのがつらくてつらくて仕方ないですね・・・。
とりあえずは4日と5日はバイト休み取ってあるので、ゲームができそう。
予定とかないのかよ?って感じですが、ないんですよ(笑)
実家に帰るってのも考えたんですけど、2日しか休みないしな~という感じ。
今日帝国千戦記を発送したというメールが来ていたので、なんとかGW中にできそうだ。
相変わらずインドアっ子で自分でもこのまま部屋で腐って死ぬんじゃないかとか
たまに思います。外はな~買い物好きだけど、日に焼けるし嫌いだ。
ゲームは帝国やって、6月はAGAKEをやって、ドラマCDはみらくるのーとんを買う。
あと、6月6日発売の「片翅蝶々」っていうドラマCDを予約しました。
キャストは平川さん×吉野さん。吉野さん受けがちょっと気になったので。
さて、明日明後日をとりあえず頑張りましょうかねー。
以下、私のどーでもいい話。雑談というか疑問に思ったことです。
お付き合い頂ける方は続きをどうぞ。ちなみに、下ネタですよ(笑)激しく下世話です。

今日漫画紹介で取り上げた「肉食獣のテーブルマナー」ですが、
さっきも書いた通り、エロゲーオタクな男が出てくるんですよ。
で、作中にも彼がエロゲーをやっているシーンがあって。
補足として言っておきますと、私が今から言うエロゲーっていうのは、
男性向けの18禁パソコンゲームのことです。美少女ゲームっていうのかな?
その漫画の中で、エロゲーオタクの彼はゲームをプレイしながらオ●ニーしてるわけですよ。
イスに座って、右手で自分のを握って、左手でマウスを操作するって感じ。
そこで疑問に思ったこと!!じゃかじゃん!!(何)
マウスパットがね、左にあるんですよ。左手でマウス操作してんだから、
それが普通だろ、って感じなんですけど、彼は普段は右利きなんですよ?
右手でお箸を持っていたのでそれは間違いないです。
じゃあ、なぜ左にマウスパットがあるのか→答・右手は自分のをシコってるから。
えっ、じゃあ・・・エロゲーをやる右利きの男の人はマウスパットを左に置いてるのか?
わざわざそれだけのために?いや、それだけっていう言い方は違いますね。
男の人にとっては自分の好きなエロゲーでそれをすることが幸せ(?)なんでしょうからね。
でも、普段エロゲーをやる時以外は右手でマウスを操作してるわけですから、
いちいちマウスの位置やマウスパットの位置を変えないといけないんでしょうね。
めんどくさいですね。まぁ、それだけなんですけどね(えっ・笑)
私もパソゲーする時マウス左手で使うことありますもん。
いや、別に右手は男の人がするようなことのために残しているわけではなく、
ただたんに攻略をメモするために利き手の右手を残してるだけなんですけどね。
でもでも・・・もしあなたが好きな男の人、ないしは彼氏さんの家に行った時、
その人は右利きなのにマウスパットとマウスが左にあったら要注意ですよ(笑←笑えねぇ!)
それにしても、男の人は利き手じゃないとうまくオ●ニーできんのかな?
マウスだって意外と利き手じゃない手だと使いづらいんですけどねぇ。
まぁ妥協しなくちゃいけないなら、右手をより重要な方に使うんでしょうね。
って、ホントどうでもいい変な話でごめんなさーい・・・。
ここまで読んでくれた方に平謝り・・・(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索