忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホント温かかったですね~温かい通り越して暑かったです。
25度くらいあったみたいで、限りなくノ-スリーブに近い半袖でいました。
天気も良かったので朝から洗濯いっぱいしたんですけど、
風も強いもんだから、カットソー一枚吹っ飛んでた。
そのまま下に落下してくれてたからよかったけど、洗い直しだよ・・・。
天気もいいのに、夕方からはバイトだったから午前中から午後にかけては
部屋に閉じこもってゲームしたり漫画読んだりして過ごしてました。
ゲームはVitaminXのボーナスイベントを少しずつ埋めつつ、メインはOROCHIに戻りました。
魏と蜀の外伝を出してなかったので、とりあえず蜀の外伝を出して、
あとは武将育てたり、出してない武将を出してみたり。
陸遜は既にレベルMAXなのにも関わらず、ずーっと陸遜でプレイしてるのに気付き、
慌てて他の武将に変えました。ずっと陸遜でやってたい気は山々ですが・・・!
特技を各キャラ習得しながら進めてるんですが、思った以上にめんどくさい。
今は甘寧、姜維、大喬のメンバーで魏をやってます。
相変わらず姜維の裏声を聴く度にくっくっと笑ってしまう私です。菅沼さんは好きですよ。
魏の五関突破戦での呂布がキモすぎで、もうどうしたらいいのか・・・。
「お前、チョウセンの何だ・・・?」(いや、お前が何だよ)
「おのれ・・・!俺のチョウセンに!!」(えっ、いつからお前のチョウセン!?)
もう、OROCHIではいつになくチョウセン一筋の呂布がちょっと鳥肌。
三成も三成で「何だと言われても」とか言って、笑えるー!
私的にチョウセンは呂布のこと「あのデカブツ、暑苦しい」とか言ってそうな
イメージがあるんですが・・・。呂布とチョウセンファンの方すんません!
ゲームは帝国千戦記のツインパックが予約始まってたんで予約しておきました。
GWは帝国をやって過ごせそうです。あと、あがけも予約~。
その勢いでみらくるのーとんのCDも予約。5月は今のところ発売するものなさそうです。

なんか、リーフさん倒れちゃったみたいですねー。
ビブロスさんも去年倒れちゃってましたけど、今はリブレとして復活してるしなぁ。
リーフさんってノベルとかドラマCD関連では結構有名?だったよな・・・?
ボーイズものは今やかなりの人気なんで、そうそう倒れたりしないと思ってました。
リーフさんもどっかに拾われてまた復活したりするのかなー。
で、私にしては珍しく少女マンガの話をしますとですとね。
高校デビューの朝丘さんが死ぬほどかっこいいんですよー。ホント鼻血出るー!
本誌をいつもバイト先で読んでるだけで、コミックは持ってないんですけど、
今凄い欲しいです。おもしろいですし!
元々ヨウが大好きだったんですけど、最近は朝丘さんにちょー夢中です。
あんなかっこいい人に「好きだよ」とか言われたら死にますって。
あーゆう攻めいたらいいよな(結局ホモに持っていくんかい)
今、凄く本棚が欲しいんです。持ってないのかって感じですけど、持ってないんです。
なぜなら、どうせ本棚買っても際限なく漫画は増えるので、
さっさと入りきらなくなるのがオチなような気がして、今は大きいカゴ?箱?
みたいなのに並べて入れてあるって感じなんです。
でも、それも入りきらなくなってきたし・・・本棚のが見栄えがいいですしね。
あと、ゲーム置く場所ない。部屋が無駄に物で溢れかえってるーうがー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索