忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、お腹が一杯ではち切れそうだー・・・うっぷ・・・。
なんか、時間の使い方が下手くそでなかなか日記が継続して書けません。
頑張れば書けるんですけど、その前に私が力尽きるんですよね。
水曜にいい加減に美容院に行こうと、電話で予約をしようと思ったら、
水曜はいつもやってくれている担当の人がお休みだと言うので、
急遽今日滑り込みで行ってきました。「じゃあ・・・今日7時に行きます」って。
どうしても今週中に行きたかったのです。でも、暇な日が水曜しかなかったんです・・・。
滑り込みだったんですけど、いつものように上手に切ってもらいましたー。
担当の女性は木村カエラ似で物凄く可愛くて雰囲気もいい人で大好きです。
でも・・・5月一杯で事情があり退社しちゃうんですってー!!もうちょーショックだー!!
ここに住んでいる間はあの人に私の髪の毛の全てを捧げようと思ってたのに!!
なんか、旦那さんの実家の方に引っ越すことになったとかで・・・悲しい~。
人それぞれ事情ってものがあるので、しょうがないんですけどね・・・ぐすっ。
一杯ありがとうございましたって言って、お元気でってお別れしました。
退社ってことは美容師辞めちゃうんだろーなぁ、勿体無い。
次からはまた新しい人を見つけなくちゃな~あーあーあー・・・。
今日はいつになく前髪を短く切ってもらいました。なかなか短いぞ、こりゃ。
でも、すぐ伸びるし長いと邪魔なんでこれくらいがちょうどいいかも知れない。
ゲームやってると、前髪落っこちてくるんですよー。それが物凄い邪魔でねー。
前髪短くしたら、ちょっと幼くなったかも。友達曰く、私老け顔らしいんでね。
これからは前髪短めで過ごそうかな~あんま似合わないけど(笑)

美容院も行ったせいで、お金なくってしまいました。
今月27日には帝国千戦記の廉価版ツインパックを買う予定なんですけど・・・。
でも、廉価版なんで2枚組で5000円掛からなかった気がする。安いですね。
やっぱりBL好きとしましては、18禁追加ディスクのが気になってますね~。
とりあえず、全年齢版をクリアしないと追加ディスクはプレイできないみたいなんで、
全年齢の方を頑張ってプレイしたいと思います。
OROCHIもやってます。帝国来るまではOROCHIやってようかと思いますー。
今メンバーに蘭丸を入れてレベル上げしてるんですけど、
蘭丸を使ってるとどーしても太ももにしか目が行きません。
あの太ももがエロ過ぎるのがいけないと思うんですよね~つるつるだよ。
そーいや、無印戦国で光秀と蘭丸のホモ絡みっぽいムービーあったなぁ。
あれ萌えたな!友達ん家で見せてもらって、ものっそい萌えた。
あと最近はちょっと凌統ハマりが。OROCHIで凌統は株が上がったのでね。
ホクロが色っぽいかな~なんて。奴に色っぽいとかいう言葉が合うのかは謎。
サイトもVitaminXの攻略から更新が止まってるので、そろそろレビューをアップしようかと。
VitaminXも全キャラボーナスイベント埋めたいけど、果てしなく長い気がする・・・。
そして明日は魔の火曜日・・・はぁ、頑張らなくては。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索