忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4連休ですねー。っていっても、今日はもう終わりだから、あと3日・・・。
GWはいいけど、GWが終わった後のあの寂しさったらないですよね。
6月とか祝日ないですし・・・。物凄く辛いことの前置きみたいでちょっと嫌だ・・・。
天気もいいですし、各地に出かけている方も多いとは思いますが、
私はと言いますと、今日はバイトで明日明後日は休みですが予定なしといった感じ。
のんびりしてようかな~なんて思ってますけどねー。
そだ、昨日帝国千戦記のツインパック届いたんで、少し夕べからプレイしてます。
まだ全然序盤でキャラとの絡みもない段階ですが、面白いです!
戦闘パートが思った以上に簡単でよかった。もっとややこしい感じだと思ってたので。
貴沙烙が出てきたんですけど、もう凄いカッコイイよ~。ちーたん声かっこいい!
私はプレイする前から絶対貴沙烙が好きになるって思ってたんですよねー。
声は結構女性声優さんが多いっぽいながらも、みなさんいい感じだと思います。
古賀さんも声カッコイイですね。公式ではキャストが発表されてないキャラも多くて、
新キャラが登場するたびに声誰だろう~って思いながら聴くのが楽しいです。
でも、あれだけキャラが多いと若手の方とかあまりまだ名が知れてない方もいるでしょうし、
多分わからない人が多いとは思うんですけどね(汗)
青樺役の石井さんは、あの時ホントデビューしたてくらいの時なんですかね?
ちょっと垢抜けない感じはありますが、声がいいのでね。
PS2版ではキャストの入れ替えがだいぶありましたけど、PS2の方もキャストいいですね。
何がいいって貴沙烙の声が武内さんだってのがいい!ちーたんも凄くいいですけど!
それにしても、戦闘時にちょこまかと動き回るチビキャラが可愛いです。
今月は買う予定のゲームがないので、時間掛けながらちまちまやろうかと思います。

三島一彦先生原作のラブネコがドラマCD化だそうです。
三島さんの漫画はいつも買ってる私ですが、こないだ出たラブネコの新装刊は買ってません。
だって、年下攻めは好きですけどちょっと攻めが子供過ぎる印象があったので・・・。
三島さんの作品もよくドラマCD化するようになりましたねー。
私は昨日シエルトレトレとフォモ漫画1冊買ってきました~。
ページ数は少ないですけど、トレトレでルキンフォーマイファンタジスタやってた!
もう義江先輩がカッコよすぎる・・・!次回最終回みたいです。かなしー。
ルキンが終わっちゃったらトレトレの楽しみが減ってしまう・・・。
藤生さんはまだコミックとか少ないですけど、絵が上手で凄い好きです。
ってか、私は一体何人好きな漫画家さんいるんだって感じです・・・日に日に増えてる。
今、私の中で好きな漫画家さん第一グループに入っているのは、
トジツキハジメさん、門地さん、草間さん、佐倉ハイジさんですよ。
第二グループに三島さん、高永さん、桜城ややさんとかがいるって感じです。
これからもどんどん素敵な漫画家さんを探していく気満々です!
あと、銀魂も新刊買いましたー。バイトの休憩室で読んでたんですけど、
3ページくらい読んだら早速爆笑しそうだったのでやめておきました。
「ちんかす Lv1」はダメでしょ。絶対笑うって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索