忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画紹介しまーす。今日は阿仁谷ユイジ先生原作の[喜劇は恋で進化する]を紹介します。
東京漫画社からのBLコミックは買うの初めてです~。
私的に東京漫画社からのBL漫画はまだそこまで名の知れ渡ってない漫画家さんが多くて、
すごーく掘り出し物が多そうなので常々読む機会を狙っていたのです。
で、今回買ってみたのが新刊のこの漫画だったってことです。
内容紹介読んで面白そうだと思ったし、絵も綺麗だったのでね。
ヒモ生活を送る波根はじめが行き場をなくしたある日、目を覚ますとそこは
見覚えの無いベッドの上でシーツには血痕、下半身丸出し、ケツ激痛。
そして、そこにはイケメン野間三善と双子の弟良二がいて―――!?
というような内容。双子が出てきますが三角関係にはならないのです。
全体的にすっっごいコミカル!テンポとかギャグとかちょー面白かったです!
一般的に受けはアホで攻めは優秀、あるいはその逆とかいうカップリングありますけど、
この漫画は受けも攻めもアホなんです(笑)アホというかどうしようもない感じ。
受けの酔い癖が最悪で、記憶を吹っ飛ばしたままヤってしまうというような始まりですが、
最後は受けと攻めがラブラブ~になる過程が見ていて面白かったですし、
なんか受けも攻めも可愛いなぁとか思ったりしてました。
エロっちぃシーンは所々あり(シラフな時が少ない・笑)、
エロが入ればそこは結構エロく描かれていました。なんか、リバっぽい雰囲気もあったなぁ。
出てくるキャラの言葉遣いが特徴的で可愛いんですよ~そこ気に入りました。
「じゃー、俺たち営業行って来るから、波根ちゃんはギャンバってね~」とか!
最終的には双子のどっちかとくっつくんですけど、それは読んでのお楽しみということで。
番外編は攻めの高校時代のお話。波根ちゃんと出会う前の話なんで、
本編受けの波根ちゃんとの話しではなかったです。
私的にはここも本編同様のカップリングで何か描いて欲しかったかもです・・・!
全編描き下ろしらしいので、買わずには読めません!コミカル作品好きさんには必見。

あー、まー、GW終わっちゃいましたね、あっさりと。
これからひもじい生活が始まるってくらい心には冷たい風が吹き荒れてます。
GWは特に何をするわけでもなく過ぎ去ってしまいました。
最終日は雨で寒かったですけど、昨日とかおとといとかメッチャ暑かったですよね?
暑すぎでどこかに行く気も失せてしまったというものでして・・・。
ゲームは帝国を相変わらずちまちまと進めています。
一応狙いは貴沙烙で。フラグ立てつつルートには入っていると思います。
だんだん仲間が増えていくのは楽しいんですけど、名前覚えられないな(笑)
それにしても、あれだけキャラいるのに由良さんの描くキャラはほとんど
容姿がカブることないなー。だいたいのキャラはちゃんとみんな見分けつく。
すごーいキャラかぶっちゃってるのとかあるもんなんですけどね、見た目的に。
さすがにこれだけキャラが出てくると、声が同じ人だとかはありましたね。
多分高城さんあたり2役くらいやってそうな気がするんです・・・(曖昧)

バイト中にしょっちゅう指を切ってしまうんですが(職業柄仕方ない)
今日はうっかりズバッっとちょっと深く切っちゃって、今右手薬指絆創膏です。
キーボードが打ちづらい~。それにしても、紙の威力ってすごいな・・・。
服が欲しくて欲しくて堪らないんですけど、我慢我慢と言い聞かせている今日この頃。
もう、軽く25度以上の日とかあるんで半袖とか着てもいいんですよね?
なんか、5月から半袖って例年より早い気がするのは私だけでしょうかねー?
とりあえず、今月都内に出かける予定があるから、その時に今度こそ例のスニーカー買うぞ!
というわけで、明日からまた色々がんばっぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索