忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介ですー。これでひとまず溜まってた分消化です!
今日は門地かおり先生原作、[生徒会長に忠告]をご紹介します。
原作も読みました。原作の紹介は[ココ]からどうぞ~。
キャストは、鳥海浩輔、杉田智和、岸尾大輔、子安武人(敬称略)他です。
カップリングは杉田さん×鳥海さんです。とりあえず、このカップリング1組で。
鳥海さんは最近受け多いな~と、この作品のキャスト出て改めて思いました。
このCDで期待してたのは、知賀がどれだけカッコよく演じられてるのか!?ってこと。
原作で読んだ限り、知賀は私が今まで見てきた攻めの中でもかなり上位に食い込むカッコよさ。
キャストが杉田さんってことには大変満足してます。杉田さん好きなので。
で、実際聴いてみて・・・やっぱりかっこかった~。杉田さんバッチリですわ。
エロの時はクールに、そうじゃない時は結構ナチュラル(?)な感じで。
今じゃ、原作の漫画読む時は自然と頭の中で杉田さんの声に置き換えてます。
受けの鳥海さん。国斉のヘタレだめだめっぷりを見事にやりこなしてたと思います。
実は初めて聴いた時、15分くらい何か慣れなかったんですよー。
鳥海さんはだいぶヘタレっぽく演じてらして、「国斉ってこんなへなへなか?」みたいな。
でも、15分後・・・普通に慣れました。あっ、これくらいでもヘーキだわ~みたいな。
エロのとこは申し分ない感じ。私は鳥海さん攻めのが好きですが、受けもお上手です。
でも、知賀と絡んでる時は焦ったり恥ずかしがったりでバーッと終わってしまって、
激しく喘ぎが聴けるというわけではなかったです。本領発揮は一人えっち・・・かな(笑)
脇の岸尾さんと子安さんもよかったです。岸尾さんはアドリブ交えつつ、まんま近藤でした。
特典で10ページくらいの、漫画小冊子が付いてきたんですけど、
たった10ページなのに、すげぇ笑って・・・。またこれ、エロ絵が・・・。
門地さんのエロほんと好き、ちょー好き。ってか、知賀!知賀かっこよすぎー!
私本当にこの生徒会長に忠告好きなんですね。
だからこそ、なんか本当に思ってることが書けなくてもどかしいです・・・。
とりあえず、杉田さん素敵で、鳥海さんは国斉だ~って感じ!
ぜーったい2も出て欲しいです。今回は1巻の分だけのCD化だったので、
是非2巻の分も・・・!ものすごーく病室えっちが聴きたいので!!
もし2が出てくれたら、山城のキャストも気になります。
1の時点で山城は出てくるはずなんですけど、カットされてたのでねー。

今週からYo-Jin-Bo始めてます。
でも、時間があまりなくてまだ誰もクリアしてないです。
明日バイトも学校も休みなので、ちょっと今夜から進めてみたいと思います。
とりあえず今の感想としましては、結構ギャグが強くて笑えるな~と。
時々爆笑したりしてます。まだ萌えるキャラとかはいないですかねー。
ゲームってのはたいてい声別録りじゃないですか?この作品ではそれが勿体無いかな~と。
別録りじゃなかったら、用心棒の3人のボケとツッコミがもっと自然にいく気がします。
今は心こと村雨心ノ介を狙いつつプレイ進めてます。乙女はメインキャラから攻略が私流。
っと、そーいや今日[戦国無双2 Empires]の発売日ですよー。
今日発送したとのことなんで、おそらく明日には来ると思います。
発売日延期になってしまいましたが、これも密かに楽しみにしてました。
手慣らしに今日久々に戦国2プレイしました。久々にやったらおもしろー。
明智の緑川さんの声に妙に萌えてしまった。いや、彼には元々結構萌えてますけど。

さて、お風呂入ってゲームしたいと思います。
ヘヴンのDVDも見たので、また感想は後日ってことで。

●しいたさん>>
こんばんは、しいたさん!お久しぶりです!いえいえ、お返事のことは気にしないで下さい。
お仕事お忙しい中、メッセージ頂けて嬉しいです☆リンクの変更もありがとうございます。
本当にお忙しいそうで・・・どうぞ、お体には十分気をつけて下さい。
しいたさんがサイト復帰できる日を日々待ちわびてますので、頑張って下さい!
こちらにも落ち着いたら是非またいらしてください。いつでも歓迎致します!

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索