忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ、部屋の片付けが終わった・・・き、奇跡だ!!
昨日の夜から今日にかけて頑張ってやったら終わりましたー、だいぶスッキリ。
私の部屋ってこんなに綺麗になるものだったのか・・・感涙・・・(逝け)
これで明日から思う存分人を迎えられるってもんですよ。

で、おそらく今年最後のブログとなりそうなんで1年を振り返ってみたいと思います。
えー、まず!今年買ったゲーム13本!DVD6本!ドラマCD6枚!
・・・うわー、よく金あったな。私しがない学生なんですけど、ホント普通のね。
でもって、換算不可能な漫画と文庫ってのもここに加わるわけですよ。
まーまー、私もよくやるなぁと。
まず、勝手に2006年マイヒットゲームをご紹介。
PS2では、[戦国無双2][戦国BASARA2][乙女的恋革命ラブレボ!!]の3本。
戦国2とBASARA2は結構文句なしかと。BASARAは無印よりだいぶ凝っていたので。
今まではずっと三国しかやらなかった私も、今年戦国デビューしたなぁと。
ラブレボはすごい苦戦したゲームで途中で放棄してやろうかとも思ったりした・・・。
でも、由良さんの絵すごく綺麗で攻略キャラも多かったので楽しめました。
その他ではGS2も楽しかったです。全キャラ1回ED見ただけでやりこんでませんが、
いつか時間のあるときにでもがっつりやりたい気はします。
次!18禁BLゲー。リンクは18歳未満の人はクリックしないで下さい~。
今年発売ではないものもありますが、あくまで私が今年買ったってのを基準でお願いします。
18禁BLゲーでは[絶対服従命令][Lamento-BEYOND THE VOID-]の2本。
絶服はね、なんかもう言うことないです。ハマりすぎました・・・!
未だにお気に入りのシーン回想とかを何度も何度も見たりしてますし。
私ははルイーズが大好きで大好きで・・・由良さんの美絵&エロは必見かと。
Lamentoは最近やったゲームですが、もの凄く印象深い作品です。
なんてったって1人クリアの所有時間が16時間ですからね(笑)
いや、そこが印象深いんじゃなくて、全体の世界観とか素晴らしかったです。
来年早々Lamentoのサントラ購入予定です。音楽がすんごい良かったのです。

とまぁ、ゲームの講評はこんな感じです。ってか、どれも面白かったですよ、実際。
面白くないゲームなんてあんまないです。どんなゲームにも必ずいい所があります。
ドラマCDに関しては今年すごーく沢山聴きました。多分・・・23、4枚。
借りたのが多いですが、そのお陰か今年1年でびっくりするくらい声優に詳しくなりました。
元々キャストとかは気にかける方だったんですけど、こんなに詳しくはなかったー。
これも某様と日々ドラマCDやら声優さんやら語りあった賜物です・・・!
ちょろっと漫画と小説のことにも触れますと~。
今年マイヒットだった漫画は、門地かおりさん原作の「生徒会長に忠告」。
小説は崎谷はるひさん著の白鷺シリーズ(全3作)ですかね。
生徒会長~は私好み過ぎたんでしょう、すぐ門地さんの漫画の魅力に落ちました。
崎谷さんは白鷺シリーズを初めて読んで、本当に凄いと思った作家さんです。
こんなに綺麗な文章を書く人は今のところ私の中では崎谷さんだけです。
でも、崎谷さんの作品ばーっかり読んでるから、他の作家さんの魅力がわからないのかも・・・?
来年は色んな作家さんの作品を読んでみたいと思います!
今年はアニメにもハマった年でしたねえー。銀魂やホスト部から始まり、
アニメヘヴン、イノセントヴィーナス、デスノートなどなど・・・。
初めてイベントに足を運んだ年でもありますね。ヘヴンオンリーまた行きたいですねぇ。
こう考えると、ホントに私遊んでばっかですね・・・(笑)
勿論反省点も沢山あります。一番の反省点は~・・・え~・・・単位を落としたこと(爆)
ブログで語るのは初めてな気がしますが、ちゃっかり前期単位を1つ落としました。
あほうです、救いようもない・・・。こ、今回は気をつけますよ!
そして、来年ちゃんと今年落とした単位は拾います・・・。

一人暮らしを始めたなど、環境が色々変わった私の1年ではありましたが、
ゲームもたくさん出来たので満足です!楽しかった!
そして、サイトを持っているお陰で同じ趣味の方とも交流持てたりしましたし。
それが凄く嬉しかったです。皆様、どうぞ来年もこのグズなリクを宜しくお願いします。
とりあえず、今年のブログ更新は今日で終わりかと思います。
1月6日までは実家に帰りますんで、それ以降でまた皆さんにお目にかかるかと思います。
写メ日記の方はボチボチ更新するかも知れないんで、そっちで生存確認して頂ければ幸いです。
来年は年始め、愛と欲望は学園で&みらくるのーとんのBLゲー2本から私の1年は始まります。
長々と失礼しました!今年1年お付き合い下さった方、本当にありがとうございます!
どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。また後日お会いしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索