忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
しばらく実家に帰っていたもので、こっちでのご挨拶が今更になってしまいました・・・。
今日家に戻って来ました~。なんか、帰ってくることだけで疲れました。
まぁ、なにはともあれ本年度もまったりサイト、頭空っぽな管理人のままだと思いますが、
何卒宜しくお願いしますです!

実家は28日から帰って今日まで居たので、約10日間くらいは実家にいたのか?
どーでもいいけど、実家が暇すぎで暇すぎで。
もう、これでもかってくらいダラダラ過ごしてました。
家じゃあんま見ないテレビも、やることないので色々見てました~。
暇だけど、録り溜めしてもらってたアニメとか見たりもしたので、
ある程度は楽しく(?)過ごせたんですが・・・問題はアレですよ。
ほら、あれ(しつこい)ゲームやらホモ漫画が実家に一切ないんで、
それがないだけで退屈で退屈で・・・退屈しのぎに小説とか雑誌とか持って行ったんですが、
小説はさっさと読み終わってしまいました。どんだけ暇だったんだって話ですね。
雑誌も持って行った分は読んだんで、少しは溜まってた分が消化できたかと。
・・・まぁ、特に語ることもなくそんなだらら~とした正月を過ごしました。
実家に帰郷中にゲームが一本届いたので、それを今日辺りからやろうかな~という感じ。
1月は学校はありませんが、テストがちょろちょろあるので、
まぁ適当に(!?)勉強して、ゲームやっていつまでも正月気分でいたいと思います。
2007年出だしからしょーもない感じですけど、まぁしょうがない!(逝け)

12月26日~27日までは、うちにカロさんが遊びにきてくれてましたー。
いつものことながら、今回も来てもらう側・・・今度は私から足運ばねば!
そして、天気が悪いのもあったんですけど、これもいつものことながら、
2人でぼへ~とインドア全開で過ごしてました。
時にはモノマネやったり、時にはカロさんの見た夢の話をしたり(笑)
私が某有名声優さんと付き合ってる夢見た、とか言われましたよ。
ってか、ちょっとそれ嫌(笑)誰かとか死んでも言えませんけど・・・。
フルキスの瀬伊の真似したら、間髪入れずに「似てない!」って言われましたよ。
私のモノマネは似てないんですよ、いつも。だんだん自分でわかってきました。
私のモノマネなんて所詮勢いで出来てますからね。勢いと雰囲気で。
それでも、やり続けるのは何故でしょう?(聞くな)
何故か今日も来たカロさん。今日は忘れ物を取りに来ただけだったんでもう帰りましたけど、
その忘れた物ってのがおかしくて・・・(笑)カロさんはちょっと抜けてるんだ、きっと(ひどい)
また一杯ドラマCD借りましたよー。これから聴いて少しずつ紹介したいと思います。
ってか、今みんなアイポッド(だっけ?)って持ってるもんなんですかね?
私、今のところ欲しいと思ったことがないんで持ってないんですけど、
あったら便利なのかな?でもアイポッドにドラマCDって気もするんで、ちょっと躊躇。
あっ、そーいやカロさんと話してて、2月11日にあるフルキスのイベント、
祥慶フェスティバル2007]行きたいな~みたいなことになって。
二人で抽選予約してみました。当選しない可能性のが高いけど・・・一応。
実は私フルキスやったことないんですよー。だから、カロさんに借りました。
もう、キャラソンのライブあるっていうのに興奮して、絶対行きたい!ってなりました。
当選したらいいな~・・・瀬伊(ってか成瀬さん?)の生歌・・・!
関係ない話も交ざりましたけど、色々楽しかったってことです!(まとまらない)
カロさん、ご飯一杯食べてくれてあんがとー。フルキス頑張るわさ!

帰って来るなり、色々欲しいものを予約したり注文したりしました。
今月はテストあるんですけど、ゲームもしますし、ドラマCDも聴いたりするし、
なによりブログさぼりすぎたんで、今日からブログ強化期間として、
出来るだけ・・・あくまで出来るだけ!頑張って書きたいと思います。
ぼちぼちゲームしたら攻略もアップするつもりです。
ぐだぐだになること必須ですが、今年1年もお付き合い頂けると幸いです!

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索