忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日の夜、秋葉原のメトロの駅で爆笑してた女、それ私です。
子安さんの歌を聴いて爆笑してたの、それ私です。
ってなわけで、3、4日とカロさんと遊んでましたー。
つっても、出かけたのは3日で、4日とか果てしなく二人でだらけてました。
3日は池袋→秋葉原とオタク聖地をハシゴして渡り歩きました。
私は漫画をしこたま買うのが目的で、カロさんはゲームとか。
K-BOOKS、アニメイト、とらのあななどを回り、結局秋葉原でも漫画を買った私は、
帰る時にゃ10冊の漫画を手にしてました。重いったらない・・・。
でも、その重さがなぜか幸せなものなのですよねー、オタク魂こえぇー。
秋葉原のとらのあなで漫画を吟味してる私。その時は7冊引っさげてて、
「なんか7冊とか中途半端なの気持ち悪いから、10冊まで買うかー」
って言ったら、カロさんに「なにそれ(笑)」と言われる始末。
ホントなにそれ、だし。そんな理屈聞いたことねぇよって話。
にしても、池袋人半端なく凄かったんですけど・・・!人混み大っっっ嫌いだ!!
だけど、漫画のため!漫画のため!って言い聞かせて、我慢して歩いた。
どうも、普段は朝方まで軽く起きてる私ですが、歩きつかれた日などは
眠くなるのが早くて、漫画は読まず3時頃には就寝。
朝カロさんがまだ寝てたので、そこから怒涛のごとく漫画を読み漁ってました。
おかげで昨日のうちに全部読めましたー。10冊中超当たりが4冊くらいかな。
結構当たりました。その他のやつも面白かったですし。金費やした甲斐あったぜ・・・!
ボチボチ漫画ブログの方にアップしていくので、興味のある方は見てやってください。
4日はカロさんとギャグマンガ日和のアニメ見ながら笑ったり、
モノマネしたりで一日過ごしました。つか、カロさんの葛城先生の真似が、
似すぎててびびった!お互いモノマネしてもビミョーなこと多いのに(笑)
にしても、カロさんは杉○さんのモノマネばっかりやってんなー(笑)
私は清春の真似上手いらしい。でも、あれ誰でもできるんじゃね?(…)
とにかくぐーたらしてましたけど、楽しかった!カロさん、また遊ぼう!

で、今日もバイトお休みだったので、家で腐るほどぐーたら。
食ったらゲームして寝て、食ったらゲームして寝て・・・∞
もはや、ぐーたらっつーかぶーたら?みたいな。ブタですか、わたしゃ。
ゲームは臨海を進めてます。霧原、壱、真柴攻めルートをクリア。
主人公受けルートを見てからすぐ受けルートを見るという形を取ってますが、
思った以上にそれに順応してる自分がすごいと思う。違和感なしだよ。
真田は結構攻めでは声が低くなって、男前な感じでいい味出してると思います。
真柴攻めルートをさっきクリアしたんですが、真柴がかなり好きだ!
ツンデレっていうのを今まで意識したことなかったけど、悪くないですね!
真柴は中途半端なツンツンじゃなくて、もうひねくれまくってるところがいい。
でも、真柴で気になるのはやはり真柴受けでしょうねー。
ツンデレキャラってのは受けてなんぼの様な気がしますしね!楽しみだ。
霧原に対して「はいはいはいはい、セクハラセクハラ!!」って言うところが、
すごく好きです。真柴受け、今日中に見てみよう!
壱ルートはかなりオカルト入ってて、素で怖かったんですがー・・・。
く、首もげるとか、私の中ではありえないわけですよ!!ギャース!!(壊)

池袋でK-BOOKS行って思ったけど、今同人誌(WJパロとかの)すごいんですね。
何が凄いって種類とか、量とか・・・とにかくすごいと思った。
自分はパロよくわからんで、そっち系の同人誌には全く疎いのですが、
売ってる量がハンパないですからねー。なんかすごかったですもん。
棚にジャンル別に並んでるんですけど(リボーン、銀魂、BASARAとかね)
いたるところから、それを掻き分けてお目当てのものを探すカサカサッって音が
聞こえるんですよ!こう、袋がカサカサいう音がね。腐女子根性すげぇ、みたいな。
いや、私も漫画漁るときとかそんな感じですけどね。パロ誌の需要が凄いなーって。
池袋では物凄くドラマCDに手を出しそうになったけど、我慢しました。
K-BOOKSとかアニメイトに行って思ったけど、どうしてあーゆうとこの店員さんは
あんなにも元気でハキハキとしているのだろう。すごいな。
楽しいことやってるって、こんなにも外見とか態度に現れるのね!
びっくりなことに、ゲームとかの特典で付いてくるCDとか冊子とかが、
かなりの値段で買い取ってもらえるんですよ。ちょっと店員さんに聞いてみた。
人気にもよるけど、一枚千円前後くらいで買い取ってもらえるらしい。
早速家帰って色々探してみたら、PCの落としたらもういらないっていうようなの、
いーっぱい出てきましたよ。今度はそれを売りに出かけたいと思います。
CDが買えるくらいのお金になればいいなーなんて(いやらしい性格丸出し)
子安さん×野島さんのCDを見つけた。武内さんも出てるっていう、
なんで今までチェックしてなかったの!?というようなCD。今度買うぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索