忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨海合宿終わりましたー。
真柴のツンデレっぷりはやっぱりよかったなぁって思います。
つか、ツンデレってか、限りなくツンツンに近かった気もします。
デレがあんまりない!エロの時もツンツンしてるとこに萌えたぜぇ。
昨日最後の武岡ルートやったんですが、武岡云々より、
私はやたら絡んできた宇佐見が気になって気になってしょーがなかった!
だってかっこいいんですもん!グラサン取った方がいいと思うけど。
声が~・・・もう後半とか太子にしか聞こえなくなりましたからね(笑)
やりながら「おい、妹子」とか、独り言ぶつぶつ言ってしまった。
しつこく「親子丼」ネタを振りかざしてきたのが堪らなくいい。
でも、親子丼の意味自体はわかるんですけど、ホモだと3Pって意味になるの・・・?
すっごい期待したんですよ!3P!(腐)3Pじゃなくても、
宇佐見攻めが見られれば私はそれでよかったんですけど、結局なかったです・・・。
あのキャラは脇で終わらせるのは勿体無かったのではないかと。
むしろ、武岡より宇佐見攻略したかったよ・・・!
内容は悪くなかったのですが、メラ星の伝説を一つに絞ってもらいたかった。
色々パターンがありすぎで、途中で頭こんがらがったんです。
あと、相変わらずあそこのゲームはシーン回想は最後のエロノンストップ再生なんかい!
せっかく他にもいいシーンあったから、もうちょいあると嬉しかったなぁ。

無双の発売がもう今週の日曜まで迫ってきてて、落ち着かない。
今日、近くの電気屋のゲームコーナーで無双5のパネルを発見。
趙雲はわかるんですけど、その背後になぜチョウセン・・・?
なんですか、この妙な二人は。確実に呂布が嫉妬で憤慨しそうな雰囲気。
妙にお似合いだったのはさておき、なぜ陸遜を使わねぇ・・・。
私、パネルに陸遜がいたら、譲ってもらえないか交渉して、
ダメって言われたら無理矢理かついで持って帰ったりしそうな勢いだよー。
2日に発売したジャンプスクエアですが、完売が相次いでるらしいですねー。
私はバイト先で発売日に買ったので買い逃さなかったんですが。
池袋に行った時、アニメイトの店頭に大展開してそーいや売ってましたわ。
3分の2くらい読みましたけど、うーん、だいぶ大人向け?の作品が多い。
森田まさのりさん原作、小畑さん漫画のやつ読みました。
やーっぱり小畑さんは神だ!!上手すぎる。瞬きできねぇ。
専門的なことよくわからんけど、コマ回しとかセンスとかが他の方と違う。
読みきりだったんですけど、あれもだいぶ大人向けの話でした。
リーマンの人とかにウケそうな感じ。だって、ジャンプで女が孕むとかいいの!?
クレイモアとか面白いんだけど、今まで読んでないからよくわからん・・・。
ロザリオとバンパイアは自分が思った以上に露出多めでびびった。
女子のチチ苦手なんですけどー・・・。あぐ、あぐっ・・・。
にしても、ジャンプで連載されるお色気系の漫画って、
どうしていっつも冴えない不細工な男が複数の女の子からモテるの?
ありえんでしょ。フツーにないでしょ。少年に夢を!みたいなノリなのかな。

あっ、そうそう。リーマンって言って思い出したけど。
私、外ではサラリーマンのことを「リーマン」って言わないよう、
細心の注意を払って話してます。あと、「BL」ね。
バイトの職種柄、BL関係云々っていう人もいるんですけど、
私絶対に「BL」とか「ホモ」って言わないで「ボーイズラブ」って言う。
凄い気をつけてます。もうだいぶ慣れて普通に出てくるようになりましたけど。
なんかぼけーっとしてること多いから、いつぽろっとおこぼれが出るかわからんし。
自分でもめんどくさい奴だな、って思いますね、へへっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索