忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーっ!ブログがなかなか書けない・・・。
今自分的にはブログを頑張って書こう期間なんですけどねー。
私用なんですが、現在年に2回のものすごーく面倒くさいことの1回目に襲われてます。
わからないことだらけだし、なかなかカタがつかないので疲れ気味・・・。
今日はバイト夕方からだったのに、昼からに変わっちゃうしさー。
昼はひたすらレジにへばりつき、夜はひたすらポップ作成。
ポップなんか作れないって言ったのに・・・大丈夫だ~みたいなノリで流された!
まぁこんなブーブー言ってますがVitaminXだけはやってます。
昨日更新しようと思ったのに間に合わなかったー・・・。
瑞希ルートもクリアしたので、ひとまず全員クリアは完了。
瑞希はボソボソ喋ってる時の方が可愛くて好き。
秀才モードだと時折声が孫権に聞こえて笑っちゃうから(おんなじ声優さんだしね・・・)
あと、翼、一、ゴロちゃん、瑞希はアペンドストーリー見れました。
あれも大変だった・・・思った以上に複雑。どれ選んでいいかさっぱりで、
ひたすらスキップ使いながら頑張りました。
このゲームの魅力の一つは素晴らしいシステムにありますね。すごい快適にプレイ出来ます。
スキップとか無いと泣けてきますからね、こーゆうサイトやってる私にとっては。
目標は、今夜中に全キャラのアペンドストーリーを埋めて攻略をアップする!
そーいや、最近よくカウンターが動いてますね~。
で、たまたま見た登録サーチさんの人気ランキングで恐れ多いながら1位になってましたー。
わ~嬉しいですー。多分あれでしょうね、VitaminXの攻略を皆様見に来ているのかも。
難しいですからねー。私もどっかの攻略とか見てガンガン進めたい気満々です・・・。
なんにせよありがとうございます。まだ見苦しいページ多いですけど、
もう少ししたら攻略終わりそうだから落ち着く・・・かな。
むろん、皆さん苦戦してるように、私もかなり苦戦してます(笑)もう根性だ、こりゃ。
VitaminXをやってる上で、どうしても見逃せないところ。
瞬のあのビキニタイプの水着!!なにあれ、後ろちょっと食い込んでない!?
いや、別に愚弄してるわけじゃなくてですね・・・妙に似合ってるって言いたいのです。
それにしても、あんまりもっこりーんになってなかったなぁ(12歳対だしね)

今日バイト先で歩いてたら、バイトの男の子に
「なんか歩いてる時にずっとフラフラしてません?」って言われた。
うん、してる。故意にじゃないよ。でもヘーキ、眠いだけ・・・・(汗)
レジしてたら、大量のホモ漫画を買い込んで行った人がいたー。
いいなぁ~私もホモ漫画大人買いしたーい。
ゲームのせいでこないだ買った漫画読んでない。やっとホスト部出たー楽しみだ!
結局ラルΩグラドも買っちゃったし、これ以上漫画を増やさないようにせねば・・・。
そして、思い出したようにまたゲームの話に戻ると、鬼畜眼鏡の発売日は6/29になったらしい。
どうしようかー、買うか買うまいか~今のところいまいち積極的には踏み出せない。
みらくるーとん追加ディスクではのーとんが擬人化するらしい。鬼萌える、なにそれ。
あー、眠い。ぐあー眠い。うぅぅぅ・・・・・・眠い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索