忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう・・・睡眠不足のせいか、今日バイトだったけどなんか一日中ボケボケ。
さすがに眠いです。それでも寝ないのはなぜでしょう?
いや、寝てるんですけど2時間とかそこいらなんですよねー。
別に自分を極限に追い込むのが好きなわけじゃないですよ、むしろ嫌いだ。
ただ、ゲームが面白いんです、それだけなのです!
というわけで、今日の午前中攻略アップしましたー。
アップしたらVitaminX続きやろうと思ったのに、結局攻略アップするので精一杯だったー。
ってか、思った以上にアクションポイント一覧を打ち込むのがめんどかった・・・。
い、今更ですがやるんじゃなかったとちと後悔。
だってあれ、だいたいの人がどこでツッコめばいいかわかると思うんですよね。
昨日はあれから一ルートのパーフェクトエンドを見ました。
あれですね、小野さん全年齢乙女ゲーなのに時折ちょーエロっぽい声を出す。
心臓に悪いからやめてくれ・・・。
それにしても、あたしゃ今誰よりも鳳先生に夢中ですよ!
なんであんなかっこいいかなー!?すげーセクシーだよ、あのスーツとかさ!!
31歳なんですけど、私的にはもうちょい上に見えます。
オヤジキャラって基本的にはそんなドはまりすることないんですけど、
なんでだろう、鳳先生はすごいクる!早く一ルートのドリームとノーマルエンド見て、
鳳先生とのシークレットエンドが見たーい!今夜だ、今夜中に絶対見るぞ!
私は鳳先生と銀児先生の絡みも好きなんだよなー。銀児すごい好きー。
まぁ私の好きなキャラ語りはこの辺にしておいて、
いまいちザッピング選択のシステムがわからない。取説読んだんだけどなー。
とりあず色を揃えて特定のエンディングをクリアすればいいのか・・・。
って、特定のエンディングってなんだ?ちょっと独り言炸裂するんで流して頂いて構いません。
おそらく、パーフェクト、ドリーム、ノーマル、シークレット以外の二つのEDは、
ザッピング選択で色を揃えたキャラのEDだよな?先生と生徒一つずつと考えれば・・・。
で、特定のエンディングってのはその色を揃えたキャラのEDなのかな?
だとしたら、もう翼のEDは全部見たからあとはザッピングで色を揃えるだけか?
そもそも、ボーナスイベントって何に関わってきてんだろ?
ボーナスイベントを網羅しなくてもパーフェクトED見れたんだよなー・・・。
すげぇ頑張って翼のボーナス全部埋めたんだけど、何もないんだよなー。
これがザッピングに関わってるのかと思ったんだけど・・・。
と、とりあえず!ザッピングに関してはまだわかりません!結構難しいぞ、これ!

そして、今日は4月1日ということでエイプリルフール。すっかり忘れてました。
今日中に思い出してよかったです。色んなサイトさん見てきました。
去年はゲームのレーベルサイトはどこも色々やってたんですけど、
今年は少なかったですねー。まぁなんにせよLamentoには笑わせてもらいました。
もう大爆笑です。みんなキャラ違いすぎ。ライの白ランに鬼萌えたのはこの私です。
ってか、あれコ●ミさんにやっぱ許可とか取ってるんですかね・・・?
制服とかまんまだったんですけど。あー、あのゲームほんとに出てくれないかな~。
なんて、ゲームゲームとボケボケしていたら忘れかけていた
キスは大事にさりげなくのドラマCDが届きました。
原作が物凄く大好きなので、CD化してくれて嬉しいのです。
いつになるかわかりませんが聴きます。今はとりあえずビタミンをなんとかせねば・・・。
あまりにもぐうたれてたせいか、洗濯が溜まってる・・・。
明日しようと思ったけど、明日雨なのか!?困ったなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索