忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこれいきなり寒くなってしまいましたねー。
さっきまで雨ザーザーで雷が凄かったです。雷怖いって。
光ってから1秒くらいで凄い音鳴ってたし、絶対近かったよ、あれ・・・。
更新はボチボチしつつも、日記が若干サボタージュ気味。
毎日とはいかなくても、一日置きくらいではちゃんと書こうと思ってるんですけどね。
これから、ちょいと私生活が忙しくなりそうなので、一日置きも怪しいなぁ。
えっと、そんなこと言いつつも相変わらずVitaminXを黙々と進めてます。
攻略メモりながらやってるのもあるし、元々ボリュームがあるってのもあるしで、
なかなかスムーズに進めてない気がしますが、とりあえず翼、一、清春は
アペンドストーリー以外のEDはクリアしてます。今はゴロちゃんプレイ中。
なかなかキャラがお気に入りなのが多くて、いいゲームだと思います。
前回言った通り、今でも鳳先生好きは不滅でして、あのセクシーさにギャーギャーしてます。
あとは、絶対眼中に入らないだろうな~と第一印象で思っていた清春が、
私の中でかなり高い位置にいます。かっこいいっていうか・・・なんだろ。
私も天性のギャップ萌え属性なのでね~清春のあのギャップに萌えたのかな。
一番恋愛に無頓着っぽいのに、一番ちゅーしてきやがった、あいつ。
あーゆうガキっぽい性格は大嫌いなんですけどねぇ。不覚にも萌えちまった・・・。
吉野さんのお声は今作で初めてまともに聞いたんですけど、
普通にしゃべったら(?)かっこよさそうですね。囁き声とかグーでしたし。
なんか、どの先生もみんなあまりにも葛城先生のことをいじりまくってて、
ぜってーこれホモ狙ってるよ~って感じがしてなりません。ってか、ただの私の妄想です。
二階堂先生もいいですねー。あのストイックさが堪らん。
ってか、私は先生スキーなのか!?最近自分の新たな萌えを知る機会が多いですね。
あー、二階堂先生に告白されたらやべーなぁ、まだされてないけど。
絶対赤面しちゃう!ふがー!!(壊)
アペンドストーリーについては、なんとなく分かってきた気がします。
まだどのキャラも全ザッピング選択を出してないので、EDは見れてませんが、
あれ生徒キャラ赤と青それぞれで揃えた2パターンのEDが用意されてんのか?
・・・って、また独り言になってしまったー・・・。
OROCHIやりたくなってきたから、早くVitaminX終わらせよーっと。

昨日デスノ見ました。あたしゃ、ビックリしてしまいましたよ。
なんだありゃ。完全にライトとLのホモホモ意識してるんじゃないですかい?
原作であんなシーンなかったのにぃぃぃぃ!びっくりしすぎたー。
「髪が濡れてるぞ」とか言って、ライトがLの髪拭きやがりましたよ!?
Lがライトの前に跪いてマッサージしてましたけど!!
あれですかね、ホモ好きへの最初で最後のサービス心なんですかね。
私は結構原作崇拝派なので、あの二人自体には萌えたりはしませんでしたけど、
雨でずぶ濡れになったライトには鬼萌えましたよ。しなだれた髪の毛とかね。
あと、オーバードライブを見ました。野島さん目当てで見てみようかと。
でも、昨日は野島さん登場せず。随分なヘタレが主人公なんですねー。
ヒロイン?の女の子が可愛かったなぁ。原作がマガジン故か、即刻水着ネタだった(笑)

今日はなぜかバイトの先輩が「今日あたし出たいから休んでいいよ」
とか不思議なことを言ってきたので、思いがけず休みをもらえました。
どちらにせよ外に出る用事はあったのですが、雨も降ってたし早く帰って来れてよかった!
久々に食料買出しに行ったので、ご飯作らないと。
最近はゲームのせいでまともにご飯も作ってなかったのです・・・。
イチゴと練乳を買って来たから、死ぬほどかけて食べよう!
ってか、練乳を飲みたい!(甘い物嫌いな方ごめんなさい・・・)
ちょっと昨日バイトで先輩に頭にくることを言われて、いまいち気持ちが晴れません。
本人は悪気はなかったんだろうけど。普通の人はそう思うようなことだったし。
私は自分で言うのもなんですが自他とも認める気の長さの持ち主です。
おかんには「あんた口は悪いくせに、気が長くて怒らないから変」とか言われました。
ホントめったに怒るってことなくて。つーか、あんまり興味がないとも言います。
怒ることがすごい嫌いなのです。めんどくささもありますね。
だけどねぇ、たまにはイラっとくることもありますよねー。凄い久々ですけど。
考えるのめんどくさいし、大して気にしてないんでイチゴ食べて、
ゲームしてすっきりしてしまおう大作戦。ってか、ただイチゴが食べたいだけだー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索