忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪い癖。
ああ・・・どうも、なんか完全に廃人と化したリクです。
OROCHIをやってたときは、まぁまだ大丈夫な方だったんですけど、
昨日VitaminXが来てプレイし始めたら完全に廃人っぽくなりつつあります。
何を基準にそう考えるかと言いますと、私の悪い癖を基準にです。
私の悪い癖とは、ゲームをやり出すとご飯を食べなくなること。
今、31日の15時30分くらいなんですけど、
確かね、昨日の朝8時にコンビニ行って菓子パンをひとつ買って来て食べました。
それから~・・・何も食べてないです。なんか、飴とか舐めるくらいですね。
こーゆう時はたいてい不思議とお腹が減らないのです。
前Lamentoをやっていたときもこんな感じになりましたので、結構慣れっこ。
そこまでする必要があるのかと問われると、ちょっとよくわかりませんが、
いつものことなので、あんまり気にしてません。痩せるかな~とか。
OROCHIは昨日VitaminXが来るまでやってましたが、
戦国と呉で最終章外伝が出せたのでクリアしました。
呉では赤壁、戦国では白帝城でいずれも三国のステージでした。
赤壁はレベルMAXの陸遜を入れてやったので、結構余裕でクリアできたんですが、
調子こいて白帝城では陸遜抜いてやったらマジでつらかった・・・!
一応レベル70の三成はいましたが、奴はカオスに非常に弱いので・・・。
オロチで手こずったと言うより、呂布がもうありえないくらい強くて。
攻撃力強化アイテムを使われて、そのまま2発喰らって死ぬとかザラでした。
「安心しろ、一瞬だ」っていう台詞を奴は言うんですけど、
それ言われた一秒後くらいに死んだもんだから、逆に気分がいい。
「あっ、ホントだ。一瞬だ~」みたいな(笑)
戦国最終外伝は五丈原での1000人斬り達成で出現を確認。
そして、呉最終外伝は小牧長久手にて、おそらく開始3分以内で堅パパ&権救出かな~と。
攻略サイトさん参考にしてやったら出たので。でも、3分きつかったー。
倒すのは楽だけど、間に台詞とか入るもんだから、何回か失敗したー。
え~とりあえず、現在はOROCHIは休止中~。早く蜀と魏の外伝もやりたいな~。

そしてそして。VitaminXですが、プレイしています。
現在、翼ルートのPerfect、Dream、Normalの3種のEDを見ました。
ってか・・・簡単な感想言いますと、まぁ面白いです、普通に。
キャラもいいし、キャストもいいしで期待通りかと思います。
しかし・・・あのテストはないだろ!!!?(爆)
全問正解がどれだけ大変か!!もう、途中で泣きそうになりましたよ!
テストをやる時は、メモ、電卓、パソコン、電子辞書、スペシャルブック(限定板の)が必須。
私は自分の近くにそれら全てを置きテストになったらフル活用してます。
電子辞書に至っては、広辞苑から英和辞典、古語辞典、百貨辞典全て使います。
だいたいは載ってます。運が悪いと載ってないので、それはすかさずパソコンで検索。
回数をこなしているうちに同じ問題も出てきますので、それでなんとか対処。
でも、でも・・・どう頑張ったって数学はどうにもならんでしょ!?(泣)
いきなり連立方程式の解とか言われてもさー・・・。
私、数学なんて最後やったの何年前だよって感じですも。一番苦手な科目でしたし。
すごーい簡単な問題もあれば、全く分からないもんだいもあるのがミソ。
お陰で衣笠先生の顔見るたびに顔が引きつるようになってしまった・・・。
ああ、いつになったらこのテスト地獄から抜けられるのだろう・・・。
1000問くらいあるってことだから、あと一体何問出てない問題があるのだろう?
とりあえず、ずっと翼でテストやってたもんだから、国語はほとんど問題出てるはず!
現段階でのヒットは翼、銀児先生、鳳先生、二階堂先生。翼が普通にかっこいい。
銀児先生は杉田さんの声が素敵だー。で、鳳先生はちょーセクシー!!
先生と生徒で軽くBL好きの血が騒いで腐った目で見たりしてしまいます。
さてさて、まだ翼の埋まってないED、試したいことがあるのでやり続けます。
今夜あたりから攻略も少しずつアップしていく予定ですー。
そーいや、やっぱり先生達は落とせないのかな・・・?EDはあるんだろうけど。

廃人の私はお腹の減りよりも、睡眠不足がイタイ。2時間しか寝てないや。
そーいや29日、うっかり[B's-LOG別冊 BLゲーム白書]買って来てしまった。
バイト先で凝視しない程度にチラリと目をやり、帰りに自然と本屋行ってた・・・。
乙女ゲー白書の時は全然見向きもしなかったのになぁ。
半分くらい読みましたけど、懐かしいゲームいっぱいで面白いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索