忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーっとオフの方が落ち着きました。
今日がテストだったんですけどねー。たいして勉強してないけど、疲れた~。
こいつのせいで、ゲームが出来なかったのですが、今日から晴れてゲーム解禁だーい。
実は明日から学祭期間なんで、月曜日まで休みなのです。
私は別にサークルとか入ってないし、参加するものないんで良いゲーム日和になりそうです。
明日、明後日とゲームしたいので、バイトも休み取ってあるしなー、ふふふ(死)
でも、さすがに髪切りに行きたいので明日は出掛けるかもですが。
とりあえず、ゲームはLamentoもLLもインストールしてプレイの準備は万端です。
予定ではLamento→LL→Yo-Jin-Boの順でプレイしていこうかと思います。
もしかしたら途中でLamentoとLLは同時進行になるかも知れませんが。
たいして更新のないサイトですが、攻略はアップする予定ですー。
明日からはゲームの感想とかここでもぽろぽろ書いていくと思います。

結局、B-BOY GOLD買ってしまったー(笑)
桜城ややさんの生徒×先生の漫画に萌えすぎた。コミック出たら絶対買うー!
あと、大和名瀬さんですが、また一段と絵がお上手になった気がします。
みんな男前でびびったー。ちんつぶのイメージが強いからな~・・・。
はぁ、給料出たばっかりなのに、さっそくホモ漫画で消えてますねー。
いやいや、これ本望、これ本望・・・(何で二回言う)

ゲームする前に![灰色プラネット]の菅原センさんからバトンもらいましたー!
センさんどもです!私こーゆう自分を振り返る系の質問好きですー。
私のことなんか知ってもしょうがないかも知れませんが、皆様お付き合いくださいませ。
ちと長くなるんで、お付き合い頂ける方、moreからどぞ。

【あの子の事がもっと知りたいバトン】

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
 って、えぇ!?6人すか!?い、いないですよ、そんなに・・・・(滝汗)
 えっと・・・カロさんにお願いするです。一人で勘弁してくらさい・・・。

2:お名前は?
 リクです。苗字考えてないですー。

3:おいくつですか?
 いくつとな・・・。え~大学生です。

4:ご職業は?
 オタクを職業にしそうな勢いの学生です。

5:ご趣味は?
 ゲーム、漫画、ドラマCD、サイト巡り(もう腐っとる)

6:好きな異性のタイプは?
 あんま考えたことないですね~えっと、自分と気が合う人がいいですね。
 一緒にいて心地いい人ですかね。ってか、これって当たり前の事言ってる?(汗)

7:特技は?
 似てないモノマネ

8:資格何か持ってますか?
 免許すら持ってないですよー。検定の類はまぁ少し。

9:悩み何かありますか?
 ちょっと前まではなかったけど、今は人並みにありますかねー。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 ◎死ぬほど好き
  鶏肉、ケーキ、生クリーム、練乳、クレープ
  基本的に甘い物狂。ケーキはショートケーキとイチゴのタルトが好き。
  鶏肉は毎日でも食べれる。どんどん持ってこーい状態。

 ○好き
  イチゴ、親子丼、らーめん、はんぺんチーズ、パイの実、ねぎとろ巻き
  ラーメンは味噌と塩は食べれないんですけどね(笑)

 △死ぬ気になれば食べられる
  わさびの入った寿司、うなぎ、しいたけ、しめじ、グリンピース、
  いんげん豆、黒豆、モンブラン、なす、ゴマだれ・・・とか。
  私は辛いものが食べれません。あと、豆類がダメ。
  モンブランはケーキだけど、栗嫌いなんでね。
  一応死ぬ気になれば食べれるってなってるけど、食べて死ぬものもありますね。

 ×食べるくらいなら死ぬ
  プルーン(液体、固形全て)、酢の物、コーヒー、レーズン
  本気で死ぬ自信があります。特に、前の二つ。
  私の五感全てが拒否反応を起こし、そのままパタリといくでしょう。
  死ぬ前に嗅覚からやられて、吐いちゃいますけどねー。
  あとの二つも無理ですね。コーヒーはセンさんと一緒ですねー☆

  ってか、私嫌いな食べ物多すぎなんでここに全部書くのは不可能ですねー。
  基本的に「普通じゃないもの」は口にしません。その基準は自分流ですが(笑)

11:好きな人はいますか?
 おりますよー。

12:貴方が愛する人へ一言
 とりあえず、絶対に私のことを嫌いにならないで下さい。好きだから!

っと、こんな感じですわーい。センさんどもでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索