忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、もう眠いのか眠くないのかもわからない。
11月1日の夜からゲーム始めてその日はさらりと貫徹。
11月1日は朝8時半に起きて~、そのあと寝たのが11月3日午前2時・・・。
ゲームして寝ないってのはよくあるけど、こんだけ寝なかったのは初めてかも。
今日も午前2時に寝て6時には起きてたんで4時間ですか~・・・。
今結構キてます。眠いですー。でもって、顔がひどい。普段もひどいけど、もっとひどい。
昨日は昼2時くらいから出掛けたんですけど、眠くてさっさと帰ってきていまいました。
美容院に行くのがメインで出掛けたのに、結局行かずにダウン。
その後寝ればいいものの、またパソたちあげてゲームしてまったー・・・。
眠気ってのはある一定のピークを超えると目が冴えますよね?
何度もピーク来たんですけど、なんなくクリアしてしまってました。

でまぁ、寝てないアピールはこの辺にして(笑)
Lamentoやってます。もう、こんなに頑張ってやっちゃってます。
いやねー、私もうビックリですよ。確かにニトロプラスキラルのゲームは、
1プレイの時間が長いってのは聞いたことあったんですけど、まさかここまでとは。
だって・・・12時間ぶっ通しでやってもキャラが落ちない!!
さらりと時計一周回っちゃって、「これ終わるの?」とか思っちゃいましたよ。
1プレイ時間約16時間くらいでしょうかねー。私長くても6時間くらいのしかやったことないです。
とりあえず、2周目からはぼちぼち既読スキップ使って短縮していきましたけど、
それでも12時間はかかりますねー。今だいぶ吐き気がします(えっ)
パソコンにもオーバーワークだったみたいで、ライルートをやってて、
終盤のえっちシーンをデレデレ顔で見終わって、エンターキー押したらフリーズしました(笑)
デレデレ顔が苦笑いに変わった瞬間でしたー。
で、感想です。まずはネタバレしない程度にちょっとだけ。
15時間のプレイ時間は正直キツイです。感覚的には軽いRPGですね。
テキスト量が半端なくて、台詞も多いんだけどひたすら読んでます。
でも、このゲームさすがスペックきついだけあります。かーなりすげぇ。
画像に常に動きがあって、オート再生したら映画観てるみたいなんですよ。
あと凄すぎると思ったのが、やっぱり世界観。背景がねぇ、凄すぎるんですよ。
もう、綺麗すぎる。それこそ映画とかRPGの世界です。BLゲーでここまでやるか、みたいな。
内容もボリュームあるだけあって、深い深い。描写が細かい、凄い。
BLじゃないみたいです。これを題材にRPGとか作れちゃいますね。
声優さんもー・・・って、すんません。なんかマジで気持ち悪くなってきました(笑)
これから声優さんの話とかネタバレっぽいことは書こうと思いましたがまた明日にします。
あー、画面がまぶしすぎる・・・。皆様もやりすぎには注意です。
といいつつ、今夜は少し休憩したらバルド落としにかかりますよー(笑)
っと、明日明後日は一日中バイトだー。あっ、JC読まねば・・・。

●カロさん(私信?笑)>>
ゲーム、Lamentoやってるよ~今マジできもぢわるい・・・(笑)
真殿さんキャラすごいよねー、アレ。プレイすんのなんか怖いもん・・・。
そうそう、一哉も出るよー(別に一哉が出るわけじゃない/笑)
いいゲームね~・・・乙女?BL?PS2のがいいよねー?
お金ないなら廉価版買えば?最近BLゲーの廉価版が結構出てるよ!2500円とかで買える。
乙女はさぁ・・・あたしが持ってんの教えてもしょーがないよね、貸せるし(笑)
ならやっぱあれじゃん?一伸さん出てる、[マーメードプリズム
BL廉価版では[Lしたいね!]かな、オススメは。11月17日発売よ☆
ちなみにオススメとか言っておいてどっちもやったことないけどねー(笑)
Lしたいねっ!は声優さんとりあえず有名どころ揃えたって感じだから、カロつん好みではないかも。
そっちも改装お疲れ!ハルヒ絵楽しみにしてるからさー♪わからないけど楽しいのよー。
ほいじゃ、また携帯にメールする。今日はあたしの番だっけか!ザ・一日一通メール(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索