忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはははー、昨日は途中ですっぽかして大変失礼しましたー。
マジで気持ち悪くなってしまって、あの後20分くらいうーってなってました。
そのまま寝ちまおうかとも考えましたが、やはりゲームが呼んでる気がしたので(幻聴だ)、
お風呂入って再度パソ立ち上げてLamentoをやった次第でござります。
でも、少しで終わりにしたんで、まだバルドルートの途中です。
今日バイト行く前も朝からやったんですが、終わる気配はまだなしです。
バルド終わったらとりあえずLamentoはコンプできると思います。
私の予想に反して、メインの攻略対象キャラが3人だったのでねー・・・。
てっきり悪魔の4人も落とせるもとの思ってましたー。
一応エンディングはあるんですけどね。長い分攻略キャラは少なくしたんですかね?
プレイ日記もどきなネタバレトークは最後の方でします。

最近バイト先からちょんぼしてきた漫画で面白かったのが[コレ]です。
あっ、ごめんなさい、ボーイズですよ。忠告し忘れましたけど(笑)
短編がいくつか入ってる作品なんで、全体の内容としては欠く部分もあるんですけど、
多分私はこの手の絵が好きなんですよねー。ソフトタッチな絵が。
あと、これ●ェラが多めだったから好きなのかも(笑)
あれ、私これ言ったことあったけか・・・?私はやたら●ェラシーンが好きです。
その次はべろキッスが好きですかね(聞いてない)
ドラマCDでも漫画でもゲームでも、このふたつには萌えますね。
そだ。なんか前どっかのサイトさんのブログで「究極の二択バトン」とかいうのがあって、
まぁ色々な究極な二択的な質問がばんばんされるようなやつなんですが、
その中で「眼鏡受け?眼鏡攻め?」っていう質問があったんですよー。
私真剣に悩んだ。そりゃもう凄い顔で。・・・眼鏡攻めかな。頑張って出した結論~。
えー、こないだブーツ買いました(いきなり話変わりすぎ!)
実家から持ってくるの忘れたので。ってか、そろそろ変え時だったんでね。
1万さらりとなくなったー。もっと安いの買う予定だったのに・・・うっうっ。

はい、では以下Lamentoちとネタバレ注意です。
一応サイトの攻略をアップしたら、サーチさんとかもボチボチ更新しているのですが、
その度にすごい数の方々が来て下さる・・・!
あっ、いやっ、そんなたいしたことアップしてないので・・・と終止焦り気味です。

★拍手押して下さった方、どもです!

Lamentoのちょいネタバレな話。
随分と話が長いLamentoですが、内容は深くて面白いです。
現段階ではライとアサト、BADエンドではフラウドとラゼルを見ました。
アサトは可愛い奴でびっくりー。かなり好きかもです。
シャイで口下手なクセに、エロん時はちゃっかり69だったんで笑ってしまった(笑)
あとは、お花畑でヌキっこですね、ポイントは。色っぽかった!
またこれ、たたなかなさんエロうめー。もう嬉しくなってしまったー。
アサトが魔物になってしまったところが、色々痛かったです。
ってか、あの魔物が怖かった~私魔物とかダメなんですよ。
ライですが、第一印象では彼が一番お気に入りだった私。
もう、そのままです。フツーにかっこいい!ライかっこいいぞ!
あの容姿が根本からしていいですよね。銀髪に長髪。
凄い口悪いし、冷たかったけどエロの時優しかった~ときめいたわ、フツーに。
で、コノエが●ェラしたよ!ライに!あの図がすごーく好きです。
ライもアサトもそうですが、奴ら体がすごいかっこいい。腕とか最高。
悪魔達ですが、あれは途中で仲間になるんですねー。ずっと敵なのかと思ってました。
フラウドですが、やっぱり奴は陵辱キャラでしたね・・・。
私は陵辱とかちょっと苦手なんですけど、今回のはプレイが凝っててそっちに気が行きました。
あぁ、猫だから尻尾を入れちゃおうってことねーみたいな。
で、なにより気が惹かれたのが、フラウドのチ●コが緑だったこと(笑)
だーっ、下品でごめんなさい、ごめんなさい!でも、ホント目が行っちゃったんです。
あれがまた不気味さを掻き立ててたんですよー。
私はコノエも含め猫たちがお気に入りです。アサトもライもバルドも。
コノエ凄く好きです。やっぱり受けが全てですね。いいゲームは受けがいい。
悪魔ではヴェルグが好きかも知れません。あーゆう男気のあるのもスキー。

声優陣ですが、ほぼ問題なしです。皆さん結構ベテランさんですし、お上手でした。
個人的に上手いと思ったのはフラウドの笹沼さん。上手すぎでちょっと引きました(いい意味で)
あの手のキャラは独特なんで演じやすいってのもあると思うんですが、
雰囲気出すぎで凄かった。気持ち悪かったですもん、素で。
あと、コノエの波多野和俊さんも、初めて聴いたんですがよかったです。
受け声とかも私好みな感じでした。
脇でしたけど、双子の猫をやってらした中村さんと吉田さんも良かったです。
あっ、あと忘れちゃいけないのが桜塚さん。思った以上に台詞ありましたね。
最近やった某乙女ゲーキャラがちらついて仕方なかった(笑)

なんか、これ語り出すと止まらないんでここいらでやめておきます。
総合的な感想はレビューでまたアップするのでね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索