忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~また一週間始まってしまいましたねー。
早くも朝の寒さにやられ気味です。私冬大嫌いなんでね。
土曜にLaughter Landが終わって、昨日はゲームお休みにしました。
って言っても、一日中バイトだったんで出来なかっただけなんですけど・・・。
今日これから課題が早く終わったら用心棒やろうかな~なんて思ってます。
Laughter Landは全部シーンもCGも埋めてコンプしました。
ラストストーリーも見たんですけど・・・いまいち意味がわからない(汗)
ややこしい印象はあったんですけど、最終的にはちゃんと話が見えてくんだろうなーって、
思ってたんですけど・・・あれ?あれれー?わからず終いですか!?
一応全てルートも見てテキストも読んで台詞も聴いたんですど、
ぶっちゃけ一個一個の印象が薄いんですよねー・・・。
普通にプレイしてる時に頭を抱えて、整理しながらやらないとよくわからなかったので・・・。
普通はコンプしたら色々世界観とか、このゲームの本当の意味とかが分かるんでしょうけど、
私はいまいち核心部分がわかってないような気がします。
ダークファンタジーなんで、ダークだったってことは認識できるんですが。
ちょっとLLの前にプレイしたLamentoに意識持ってかれちゃってるのかも。
時間があったら、LLもう一回通してプレイしたいです。いつになるかわからないですけど↓↓
とりあえず、私はグレッグが好きです!その次にダグが好きかなー。
でも、ダグルートが他に比べると妙に薄かった気がするんですよ・・・。
なんかついでっぽい感じがして(泣)また詳しいことは、そのうちレビューで書きます。

10日にヘヴンDVD vol.5が発売して、予約してたんで9日に振り込んで、
10日に発送したっていうメールが来てたのに、荷物が来てなくてー。
世に言う郵便事故ってやつか?って思ってたら、今日ドアの前に置いてありました。
メール便ってドアの前とかに置いておくから、ちょっと怖いですよねー。
基本的に留守にしてるんで、宅配便の人が持って帰ってくれてたんだと思うんですけどね。
ってか、誰かに取られたとしても、ヘヴンのDVD入ってても困りますよね、その人(笑)
時間見つけて観ようと思いますが、とりあえず・・・
リバーシブルジャケットの臣がカッコよすぎる!タスケテー!!
タ、タ、タキシードって・・・・!!啓太も可愛いしー、もうこいつら最高だぁ。。。

今日ご飯で煮物を作ろうと思って、イカと里芋を買って来たんです。
で、さっさと作っちまうかーって思って台所に立ったんですけど・・・
「・・・ん?イカの腸ってどーやって取るんだよ」
・・・・ピッピッ(携帯の音)
「あー、もしもし~おかん?ねぇ、イカの腸ってどーやって取んの?」
ふぅ。また一つ知識が増えたぜぃ。以外とするする取れるもんですね、あれ。
だいたい一人暮らしするまで料理なんてしたことなかった奴が、
今じゃイカの腸取ってるんですからねぇ。まぁ料理は人並みには出来るようになりました。
あくまで並ですけど。私の包丁使いはいつ指を落としてもおかしくない感じです。
あと、今日はホイップクリーム買って来ました。
これ吸うもよし、何かにつけるもよし。ホイップ中毒なんでね、私は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索