忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もそうでしたが、10時に家を出て、夜22時に帰宅っていう、
この12時間外に居続けることが耐えがたいです・・・。
こんな人いっぱいいるだろうし、ましてや12時間なんかじゃ甘いって思う方も
いるかも知れませんが、この辺に関しては私ヘタレなので。
明日は早く家に帰って来れるから頑張ろうってなんとか持ちこたえてました。
今日は待ちに待った桜城ややさんの新刊「ねぇ、先生?」の発売だー!
さっそく買ってきました!早く読みたいな~。
あと、生徒会長に忠告のミニドラマCDにつられてディアプラスも買って来た。
書き下ろしの漫画がCDにも入ってるそうです。
しかも、10周年記念特大号らしくて、全部読み切りっぽい。得したなー。
最近銀行に行っていないせいか、お財布ん中すっからかんになってしまった・・・。
来月の10日はトジツキハジメさんをはじめ、高永ひなこさん、わたなべあじあさん、
三島一彦さんなど私の大好きな漫画描きさんの新刊が出るので楽しみすぎます。
とりあえず、今月はそれを胸に秘め色々頑張ろうかな~・・・って、
私の日々のエネルギー源はホモですって公言してるようなもんじゃないか。

そんなホモ好きな私がVitaminXと闘い始めて約10日ほどたちました。
清春のアペンドが出せなくて泣きたくなっていたのですが、無事アペンド出せた!
あとはアペンドは瞬だけとなり、瞬のアペンドをみたらひとまず攻略完了。
その後はぼちぼちテストでもやってボーナスを埋めていこうかと。
やーっぱり私は生徒の中じゃ清春が好きみたいです。その次が翼かなぁ。
清春は完全にギャップ萌え。あんな奴実際いたら半殺しですけどね。
先生陣では鳳先生と葛城先生が好きですね。この2人の掛け合いが好きとも言う。
というわけで、私をテレビの画面に釘付けにして他のことに手をつけさせなかった
VitaminXはそろそろ終わりそうです。終わったらドラマCD聴くぞー。
ブログにも溜めてるドラマCD紹介とか漫画紹介とかします。
あとはー、OROCHIやるぞー。最近は朝の4時半に寝て8時半に起きるというサイクル。
4時間寝れば十分ですね~。午前中ボーっとするのは言うまでもないですけど。
そーいや、いつもホモ漫画を買っている本屋のアルバイトの女の人に、
その本屋じゃないところで会いました。
どっかで見たことあるな~と考えを巡らせてたらふっと思い出して、
思わず顔俯けてました。絶対この人私のこと知ってるよ!とか思って。
不思議なもんです、いつも本屋で接客してもらう分には全然ヘーキなのに。
そんでもって、今日行ったらまたその人だったから笑える。いつもホモ漫画ですみませんねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索