忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にドラマCD紹介~。
今日は三島一彦先生原作の[魅惑ノリンゴ]をご紹介です。
原作本も読みましたので、そっちの紹介はコチラからどうぞー。
キャストは小野大輔、浜田賢二、宮田幸季、山中真尋、鈴木達央、真殿光昭(敬称略)他。
購入の決め手はやはり浜田さん受けですかね~。小野浜田なら逆っぽい感じしますし。
元々浜田さんが好きだというのも勿論なんですがね。
こうして見るとかなりキャストが豪華なのがわかります。出来も良かったです。
内容は原作の紹介を見て頂けると幸いなので、今回は省略。
ほぼ、原作を忠実にかなりのハイテンションで進んだCDだったと思います。
小野さんはうまいですよね、演技が!こーゆう元気キャラもクールキャラも、
ばっちりこなせてしまうのが魅力だと思います。
注目の浜田さん受けですが、絡みは1回。思った以上に色っぽくてビックリでした!
普通に喋るときは結構ドスきかせてしゃべってたんですけど、
エロになった途端、ちゃっかり受けっぽく喘いでいました。
男前な感じで受けるのかな~?って思ってたので、見事にその考えが打ち砕かれました!
脇では宮田さん、真尋さん、達央さん、真殿さんが登場です。
宮田さんはキャラに合った可愛くもちょっとおかしなコをしっかり演じてました。
真尋さんは私的には、今後メインで頭角を現すのではないかとちょいと前から予想してます。
他の作品でもやっぱり脇なんですが、何度か聴いてみて、
是非ともいつかメインで出て欲しいと思ってます。いい声してるんですよー。
あと、達央さんは典型的なお馬鹿なおぼっちゃま。
達央さんはやけにおぼっちゃまキャラが多いな~と思うのは私だけだろうか・・・?
真殿さんも素敵でしたー。ベテランさんですしね、言うことはないです。
全体的に言うこともあまりなく、気に入った一作だったんですが・・・
一つだけ言わせて下さい・・・あの、エロシーンでのBGMはない!!
いや~ホントあれはないですよ(笑)なぜ、あれになったのだろうか・・・。
折角の小野さんと浜田さんの絡みがちょっとあれのせいで・・・ううっ。
どっかのいかがわしい安いバーとかで流れてそうな音楽なんですもん!
思わず、それが流れた瞬間ブブーッ!!と吹き出してしまった・・・。
そ、それだけです、言いたかったのは。後は問題なくいい作品だと思うので、
おすすめしたいです。攻め視点なので、小野さんがいっぱいしゃべってます!

昨日は早く帰ってこれたので、買ったまま読んでなかった漫画を読みました。
ホスト部おもしろーい。だんだんみんなが自分の気持ちに気付いてきて、
ちょっとドキドキですわ!なにあれっ、凄い良い感じですよ!
ラルΩグラドも面白いのかわからないけど買ったみましたが、面白かったです。
やっぱり小畑先生の絵はすんばらしい、あの人天才ですわー、凄い好きだ。
生徒会長に忠告のミニCDも聴きました。なにあれ、あんな少ししか出番ないのに、
なぜ知賀はあんなにかっこいいんだよ・・・!国斉さんも可愛いしさー。
今回のメインは近藤だったのでしょう。岸尾さん上手いよ、ホント。
VitaminXは色々グッズが出るみたいですね、それも種類が半端ないな・・・。
サントラ、ドラマCD、キャラソン、ファンブックなどなど。
キャラソンは応募してお金払えば届くみたいだけど、うーん、どうしよう。
お金払ってまでは欲しくないけど、ちょっと聴いてみたい気もしますね。
キャラソンでお金払えるのは今のところはフルキスだけです。
オープニングのフルがサントラCDに入ってるっぽいけど、それ1曲のために
サントラは買いたくないので却下。でも、オープニングは聴きたいな~・・・。
というわけで、特に買うものはなし。乙女ゲーはゲームさえできれば満足なのです。
それよりも私は由良さんの画集とかヘヴンの新しいキャラブックが欲しいわさ。

前にも言った気がするけど、一人暮らしのカレーって結構殺人的ですよね。
昨日カレー作ったもんだから必然的に朝もカレー、そして今もカレー。
な、なんとか乗り切ったぞ・・・。カレーは嫌いじゃないからいいんですけど、
やはりこうまで続かれるとね・・・うぷっ・・・。
以下、お返事です~。メッセージありがとうございます。

4/10 23:24 VitaminXの攻略~の方>>

VitaminXの攻略参考にして頂いてありがとうございます!
面白いゲームだったので、私も攻略に奮闘しましたが、へっぽこ攻略を参考に、
コンプして頂けたようでなによりです。
また機会がありましたら、どうぞ活用してやってくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索