忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い・・・・・∞
寒さなんかこの世からなくなってしまえばいいのに・・・。
でなけりゃ、私がいなくなってしまいたい・・・・(生きてます)
昨日はお昼食べようとしたら、財布忘れたことに気付いて。
金ねーじゃん・・・って思って友人にお金を貸してもらいました。
貸してもらってる身なのに、そんなことすっかり忘れて夜ご飯食べに行ったら、
あれ、財布忘れたんだった!とか思ってまた金借りる始末。
どんだけ図々しい奴なんだ、わたしゃ!どんだけ~!!(もうこれ終わってる?)

お金がないので、休みの日は大人しく家で漫画読んでるかゲームしてるかしてます。
これは、元々根暗なのにさらに根暗を強制的に強いられているという、
スーパー根暗状態なのです。本人は結構楽しんでますが。
ゲームは引き続き無双5やってて、漫画は借りたままずっと読んでなかった
医龍を今凄い勢いで読んでます、13巻まで読んだ、おもしろい!
さすがあれだけドラマ化とかするのもわかります、ドラマ見たことないけど。
主人公の朝田はカッコイイんですけど、汚らしい。汚らしい奴嫌い。
脛毛はだからダメなんだって!!どーでもいいけど、朝田は物凄く
セックスが上手そう。なんか、見た目的にもさ。
私の脳内では完全にホモカップリング化してるんですけどね。
朝田は攻めでも受けでもいいと思う、うん。でも、医龍自体に朝田相手で、
受けをつとめられそうなキャラがいないんですよねー・・・。
なんか、みーんなドSな顔してるんですもん。そして、絵が上手すぎですげぇよ。
お給料が出たらしおんの王を集めようと計画中。
あるまじろうさん(しおんでは安藤慈朗名義)の絵ものっそい好きです!
漫画にばっかりお金使って、完璧生活用品とか後回しになってますもん。
化粧のベースがホント瀕死なのに。チューブとか折り曲げて搾り出してるんですよ?
すごくねぇ?地球に優しくねぇ?節約法すごくねぇ?(銀魂、神楽風味に)
あー!漫画欲しい!つか、ホモ漫画欲しい!大量に買い込んだのになぁ。
漫画といえば、こないだ急に読みたくなったホモ漫画があったから、
引っ張り出して読もうと思ったら、どこ探してもないでやんの。
うがー!どこいったー!って思って探したんだけど、結局見つからず。
んで、夜寝ようと思ってベッドん中で医龍読んでたら、ベッドの隙間に
漫画落としちゃって。それ取ろうと思って覗き込んだら、探してた漫画発見、保護。
・・・・片せよ、って話ですよね。はい、こないだちょっとだけやりました。

そーいやもうスグ冬コミですね。今年も行くことはないと思いますが。
そもそも、コミケって行ったことないですけど、オリジホモのスペースなんて
他のに比べたらホント少しなんですよね?わからんけど。
それでも、今回トジツキさんが冬コミで本出すらしいんですけどー・・・!
ほ、欲しい!ただでさえ商業誌減るっつーんだから、オフで買うしかないのに!
あー、欲しい。でも、行かないんだろうな・・・ガーデンの人混みは我慢できても、
コミケの人混みってホントに人死にそうだしね。
さて、今日も以下は無双プレイ記。まだまだ無双モードやってます。

無双モードクリア済み。
陸遜→趙雲→惇→周喩→関羽→尚香→司馬さん→諸葛亮→甘寧→張遼

【諸葛亮】
最後マジで死んだのかと思ったし・・・!
それにしても、劉備の好かれようがだんだん気味悪くなってきたんですが。
なんでそんなみんなから愛されてるんだよ。みんなにいい顔してる劉備は
ある意味ひどいやつだよ。諸葛亮も劉備のこと愛しすぎ。
にしても、男×男を意識しすぎだよな、やっぱり・・・・。
武器は前回と変わらなかったですが、モーションとか乱舞とかは変更あり。
相変わらず初期武将ではもがいてます。あんまり使いやすくなかったし・・・。
張飛に胸ぐら掴まれて持ち上げられた孔明さん。顔色一つ変えてない・・・。
痛みには結構打たれ強いみたいです。

【甘寧】
相変わらず自分勝手にガンガン突っ走っていくキャラでした。
今回はモデルが金髪になって、そして服にはなんか孔雀の羽みたいなのが(笑)
どーでもいいけど、甘寧はいっつも目つきが悪いよ~・・・。
でも、使いやすさ的には、今までよりぐっと良くなったと思いました!
乱舞で激走しなくなったし、ちゃんとあたる。攻撃スピードもかなり速い。
ムービーでは結構オイシイ位置だと思うんですよねー。
それにしても、甘寧のムービーで結構陸遜が出てきたことがグッジョブだよ!
甘寧ファンの私の友人は「陸遜生意気だ」とか言ってましたが(笑)
確かに、今回は軍師らしいシーンが陸遜は多かったと思いますね。
イケメンになった凌統との絡みがもう少しあるかと思ったんですが、
そんなになかったので残念。でも、甘寧伝でオイシイポジションだと確定したのは
やっぱり呂蒙さんでしょうね・・・なにあのポジションのよさ!ズルい!
まぁ結局は死んでましたけどね(笑)甘寧が、呂蒙さんが死ぬときに、
「呂蒙ーーーーーーーーー!!」って名前を叫んだとこなんか、
普通の人はいい話だ、とか思うんでしょうけど、私マジでホモにしか見えない。
無双ホモは別に好きじゃないけど、狙ってるとしか・・・。

【張遼】
官渡では相変わらず砦二つを守ることができずに大苦戦を強いられてます。
合肥とかでは、張遼の奇襲が見せ場なはずなのに、最初からいたんじゃ意味ない!
結構使いやすかったと思います。まぁ、それ以外に特に感想はないのですが・・・。
あっ、あと「邪魔だー!」って言ってた。「山田ー!」には聞こえなかったさ!

現在チョウセンでプレイ中。チョウセンがあまりにもドス黒い&猫かぶりで、
大いに引いてる私です。あんなのチョウセンじゃないって・・・。
にしても、呂布はどうしてあんなにキモイんでしょうか。
チョウセンは俺が守る!的なこと、こいつ何回言った?って感じです。
合間に陸遜伝2回目もやりました。戦功目標全ステージ達成を目標にやって
無事成功できました。レベルが高ければあれはどーとでもなるんですね。
で、カラーチェンジしたモデルも見ましたけど・・・もう、ホント萌える。
薄い水色と白のグラデーションの服。白基調だからなんか王子っぽい!
あー、陸遜かっこいい。何着てもカッコイイけど、未だに勝利ポーズに慣れない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索