忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー、天気悪っ。寒いし昼間から暗かったし。
お休みだったので、今日も一日中家に引き篭もってました。
最近自分このパターン多くない?と思いつつ、することないから仕方ない。
休みなのに結構早く目が覚めて、朝っぱらからのーとんのレビュー書いたり、
漫画レビュー書いたりしてして時間潰してました。
あっ、あと午前中にはやっとこさ一枚ドラマCD聴けた!関智さん受けよい!
午後はジャンプスクエア読んだり、買うだけ買って読んでなかったJCを
読んだりして時間潰してました。根暗っぷり全開ですね。
あとコンビニでPS3本機のお金を支払ってきました・・・よ、4万・・・。
4万ぶっ飛びました。し、仕方ないよね~・・・イタイですけど。
給料日まで詰めてやってかないとダメっぽいです。

インターの公式サイトで肉食獣のテーブルマナーのCD視聴してきました。
福島さんはイイ声なんですけど、なんでしょう。
私の中で福島さんはとにかくのーとんの明のイメージが強いので、
明にしか聞こえないといえばその通りでした・・・。
でも、二役やるのでもう一方のキャラとの違いに期待したいと思います。
ドラマCDでもう一つ気になってるのが、崎谷さんの白鷺シリーズ。
一作目は買ったんですが、二作目、三作目と立て続けに出るのか~・・・。
しかも、今回も両方とも二枚組の4500円とか!出費痛ぇ~。
佐倉くんのキャストが誰かによって決めようかな、とか思ってます。
ゲームは、あまなっとうから以前発売されたAM2:00の廉価版が
11月22日に2800円で発売されるみたいで、それちょっと欲しい。
つか、今しがた今月は詰めてやってかないと、とか言ってた人間の
台詞じゃない気もしますね(苦笑)これはいつか買えたらな、と。

あー、今むしょーにお好み焼きとかもんじゃとかの類のものが食べたい。
さっき食べたシュークリームが胃で暴れてるからかも。
さっきイカを食べていて。私の左側にイカがあって、見ずに手を伸ばして
口に運んでいたら、一時なんか全然イカが掴めなくなって。
何だ?って思ってみたら、その横にあった雑誌の表紙キャラの腕の部分を
一生懸命掴もうとしてました・・・。いやね、横目だったから、
腕がイカに見えたんだよね、うん。こーゆうことよくありますよね?
ノートの上の髪の毛をはらおうとするんだけど、ただのペンの線で、
全然はらえないとかさ。・・・ちょっとそれとは違うか。どーでもいい話だった!
さてさて、明日無双5明日発売です!心が躍ってる!
私は密林注文なんで、明日には届かないと思いますが。ヘタすると火曜かなー。
来週半ばくらいからは無双しかやってないと思うので、
ブログとか無視してたらごめんなさい。できるだけ書くようにします。
ここでプレイ記っぽく萌えを発散すると思います。
ジャンル違いなのにはっちゃけてたら「静まれ、クソ管理人!!」って
つっこんでやって下さい。どーでもいいけど、今「クソ」って打とうとしたら、
「スコ」って打って笑ってしまった。「スコ」て・・・スコスコ、みたいな(逝け)
以下、ちょっと発売日前日無双ネタバレっぽい感じ。

友達からの情報で、動画サイトに全キャラのモデルがアップされてると聞いたので
それ見てきました。まぁ、全体的にコメントは・・・うーん、みたいな(笑)
実際やってみないとわかりませんが、ガセだといいなぁと思う情報は、
大喬、姜維、星彩のリストラ・・・。な、な、何を考えてんだ!!
姜維がいなくなるとか、ファン泣きますよね!?私も結構好きですし!
大喬はリストラされても、小喬は健在ってのがホント意味わからん。
今回やたらかっこよくなってたのは、周喩、凌統、曹丕、策、惇兄ですかね。
周喩とか無駄にかっこよくなってましたけど(笑)
ああ、陸遜はもちろん別格なんで。今回とか言わず、いつもかっこいいんで。
なんにせよ明日発売なんで、それで全てが明かされますかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索