忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋物語。
ここのところ、学校あるにも関わらず一日2時間睡眠なのです。
言うまでもなくゲームやっちゃってるわけなのですがー・・・。
私は基本的に普段から睡眠時間の多い方じゃないので、これでもなんとかやってけます。
学校いてマージで眠くなっても、授業と授業の合間の休み時間とかに15分爆睡とか得意です。
でも、寝不足はお肌の敵とはよく言ったもので、肌が非常に荒れています↓↓
で、ゲームですが引き続きLaughter Landプレイ中です。
ヨアンクリア後、ロディ、グレッグをクリアしました。攻略も一応アップ済み。
で、前回ヨアンのショタさに目を瞑りたくなったのですが、ロディもその危険性あったんですよね。
ってか、統制区域のキャラ全てに対して、色んな覚悟が必要な私です・・・。
ロディはヨアンほどではなかったですが、やっぱちょっとショタですー。
あいつ顔は可愛くて好きなんだけど、性格がちょっと好きになれない。
オトナのためのダークファンタジーって銘打ってあるだけあって、
結構内容はダークです。オトナのためなのにショタなのは何故だ?
統制区域の連中は全体的に苦手です。特にギュレッドぉぉぉ!!なんか、怖いです。。。
でも、禁止区域のみんなは好きです!グレッグ落としましたが、奴ちょー好きだ!
あのお調子者加減が好きですね~。
鳥海さんはここのところ受けばっかだなって思ってましたが今回は攻めです。
私は多分鳥海さんは攻めのが好きなんですよねー。
そして、やっぱりディックは受けの方がしっくりきますね。
このカプはエロ気に入りました。シーン回想してます。
でもでも、鳥海さん攻め好き、ディック受けしっくりくるとか思ってた矢先に、
リバですからね~笑っちまった(笑)鳥海さんフツーに受けになっちゃってるよ~と。
とりあえず、今夜もやります。今夜はセルジあたり狙ってみよっかな~。

昨日は水曜なのに珍しくバイトがなかったので、学校終わって友達と映画観てきました。
デスノート2を観て来たんですけど、原作大好きな私はですね、やっぱり実写はな~・・・と。
でも、1よりは面白かった気がします。何がいけないって内容変えすぎなのがいかん。
最近気付いたんですけど、私は自分で思ってる以上にデスノ信者だったっぽい。
カレンダーとか買うつもりですもん。こっちにもオタク魂注いでます。
で、映画は池袋に行ったんですけど・・・人多すぎで・・・(泣)
そもそも私池袋とかほとんど行ったことないし。昨日で2回目。
かの有名な山手線にも今年の夏初めて乗ったくらいですよ。ちなみに昨日で2回目。
人ごみが苦手なので、都内にはあまり出ないのです。秋葉原は行くんだけどな~・・・(オイ)
だから、道案内は完全に友達任せでしたー。
映画終わってから、スタバで一服。ジャバチッププラペチーノに更にガムシロを注いだ私に、
友達が異様な様を見るような目で見てきました・・・いつか糖尿病で死ぬらしいです、私。
んで、サンシャインの服屋をブラブラ。もう服欲しすぎた。でも、我慢したー。
人が多いのは考えものですが、買い物するには、池袋いいですね。
なんかもう、二次元と三次元で頭の切り替えするのに慣れてしまいました。
今はオタク用語禁止!とか勝手にスイッチ切り替わりますもん。すげーな、人間の脳って。

あっ、その池袋の帰り道。友達と別れてホームで電車待ってたら、
後ろに並んでたサラリーマン(若い)の二人組が話ししてた時の会話。
リーマンA「はぁ?俺ゲイに見えるか?」
リーマンB「いや、見えるつーか、なんかそう思われてねぇ?ってこと」
リーマンA「マジ!?勘弁しろって!お前変な噂とか流すんじゃねーよ」
リーマンB「いや、俺じゃねーよ。俺は関係ねーよ」
リーマンA「うわ~でも、マジでそう思われてたらどーしよ!俺死ねる~」
って、お前ゲイなんじゃないの?ホントは。って、聞き耳立ててました。
むしろ、関係ないって言ってるあなた。ホントに関係ないの?んん?(やめれ)
ちなみに二人ともガタイのいい普通のリーマンって感じ。
なんか、普通は人の話してることとか耳に入ってこないけど、
こーゆうのだけ耳に入ってくる私ってつくづくヤバイよな~とか思います(笑)

★拍手押して下さった方、どもです!
 そだ!いつの間にやら3万Hitオーバーしてました!
 皆様いつもありがとうございます。そして、更新の少ないサイトでごめんなさいぃぃ(土下座)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索